ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年08月28日

初★フォレスタヒルズのプールに行ってきました(豊田市)



友達に誘われて初めてフォレスタヒルズのプールに行ってきました。


友達も初めてだったので、勝手がわからず・・・・
HP見てもあまりわからなかったので、とりあえずレポしておきますね!


まず迷ったのが駐車場。
プールはどこ~???


ホテルフォレスタの前についたけど・・・・・
これは違う!
ってことでちょっとぐるっと一周してみることに。

するとプールが見えてきました。
すぐ近くの第5駐車場に停めれたので、停めましたよ。


きっと土日やお盆期間はすごい渋滞なのかな~。


チケット売り場では、なんとWE LOVE TOYOTA商品券が使えましたよ!!!
友達が割引券を持って来てくれていたので、大人800円 子ども500円で入場できました♪
ありがたい!!!
通常なら大人1500円 子ども930円
特別法人なら大人930円 子ども620円
子どもは4歳以上が有料です。

結構高いよね・・・・


コインロッカーは100円で、リターン式ではありません。
なので、なるべく途中で何度も開けたくないので持ちだすものは最初にちゃんと出しておきましょう♪


コインロッカーは外にもありましたよ。



初★フォレスタヒルズのプールに行ってきました(豊田市)

初★フォレスタヒルズのプールに行ってきました(豊田市)


平日ということもあり、そんなにイモ洗い状態ではありませんでした。
荷物はレジャーシートを敷いて置いたり、適度に椅子があるのでその上に置いたり・・・・


めちゃくちゃ暑い日ならサンシェードを予約しておくといいですね。
今日は曇りだったので、全然必要なかったよ。

詳しくはこちら≫


水着を持っていなかった私。
つい先日急遽買いましたよぉ。


プールに入ったのなんて10数年ぶり???


小さい子が遊べる浅いプールもあって、ちびっこ連れでも結構遊べました。
浮き輪も持って行っていたので、一緒に流水プールで流れてました。


ウォータースライダーも行きたかったけど、チビはまだ滑れないし・・・・
今回はやめておきました。


お昼ごはんは併設しているお店などで食べれます。
そんなに大したものはないですが・・・


ラーメンやたこ焼きなどを頂きました。



曇りだったけど、やっぱり若干日焼けしてます。
寒いぐらいで、途中何度か温かいシャワーも浴びに行きました。
やはり上に羽織るものは持っていた方がいいですね。
結局5時間ぐらいいました。
かなり満喫ですね。



家路につくと、ものすごい勢いの豪雨でした。
ちょっとタイミングがずれていたらえいらことになってましたね・・・・・


夏休みの限りなく最後の思い出出来て良かったね~ハートウィンク













同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事画像
IKEA長久手店に行って来ました
ラグビー観戦!トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京  豊田スタジアム  
親子でたのしむ plug&work ハタヤマルシェ開催!  ハートフラワー三好店
今年初の八日市に行って来ました♪   (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
大阪旅行2023 3日目②なんば広場オープン 道頓堀リバーフェスティバル
同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事
 IKEA長久手店に行って来ました (2024-02-07 19:41)
 ラグビー観戦!トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京  豊田スタジアム   (2024-01-29 09:00)
 親子でたのしむ plug&work ハタヤマルシェ開催!  ハートフラワー三好店 (2024-01-11 11:44)
 今年初の八日市に行って来ました♪   (豊田市) (2024-01-10 16:55)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 大阪旅行2023 3日目②なんば広場オープン 道頓堀リバーフェスティバル (2023-11-30 21:38)

Posted by ドキンちゃん at 22:20│Comments(0)おでかけ情報豊田市情報
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初★フォレスタヒルズのプールに行ってきました(豊田市)