ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年08月21日

マ・メゾンの日替わりランチ(豊田市) T-FACE9F





T-FACEでよく利用する飲食店マ・メゾン


平日だと日替わりランチがありとってもお得ですよ。



マ・メゾンの日替わりランチ(豊田市) T-FACE9F


本日の日替わりランチはしそチーズはさみカツでした。
ボリュームもあって、とろ~りチーズが美味しいしあわせ


マ・メゾンの日替わりランチ(豊田市) T-FACE9F


ごはんは白米か十穀米か選べます。
少し子どもに取り分けた後ですくなくなってますが・・・・(^_^;)


キャベツ、ごはん、豚汁がおかわりできます。
めちゃくちゃお得!


日替わりランチのメニューはこちら≫



土日祝日などはやっていませんのでご注意を!
次は8月31日(月)にしそチーズはさみかつが食べられますよ。


お得なので、お昼はサラリーマンを中心に満席状態でした。
美味しいしオススメです。


帰りにあづまやさんで初めて白餡の文ちゃん焼きをゲット~~~~~ハートウィンク


いつ行っても、白餡がなかったのに・・・・
今日は珍しくあってびっくり。


マ・メゾンの日替わりランチ(豊田市) T-FACE9F


やっぱり一番白餡が好き!
もっともっと白餡焼いてくれたらいいのに~~~~。


でもやはり皮はもっとツルンとしたのが好みだなぁ・・・・・(^_^;)



 ナイフとフォーク マメゾン 豊田店

 豊田市若宮町1丁目57番地の1
 T-FACE B館 9F
 TEL 0565-42-4552
 ランチ  11:00~17:00
 ディナー 17:00~22:00(L.O.21:30)
 不定休 (T-FACEに準ずる)




同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マ・メゾンの日替わりランチ(豊田市) T-FACE9F