ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年08月13日

魯菴さんお盆も営業中!ランチあり(豊田市駅前)




お盆真っ只中ですね。
豊田はすっかり人がいなくなって、ガラガラです~~~(^_^;)


お蔭で道はスイスイ。


そんな中でも魯菴さんは大繁盛してましたよ。
お盆も普通にランチやっているところなんて少ないんじゃないかな?
お盆は休みか営業していてもランチなしのところも多いと思います。


つい先日も利用したところなんで、どうかと思いましたが・・・・
主人が久しぶりに行きたいというので、当日予約で行ってきましたよ。
予約が取れて良かったです。


魯菴さんお盆も営業中!ランチあり(豊田市駅前)


つい先日利用したところなのでメニューもほぼ同じです。
魯菴さんは確か月に2回メニュー変更があるはず。
今月後半ならまたメニューも違うかな。


でも何度食べても美味しい。
だからいいんです(*^_^*)


魯菴さんお盆も営業中!ランチあり(豊田市駅前)


鶏の茗荷味噌焼き、やっぱり美味しい!!!
鶏はもちろんのことお野菜も炭火で焼いていたりするから炭の味わいがまたイイ!
前回の付け合せは温泉卵だったけど、今日は茄子だったわ。
上に長芋のとろろがトッピングされていて、とろ~り美味しい茄子でした。


魯菴さんお盆も営業中!ランチあり(豊田市駅前)


ご飯は前回と同様コーンごはんでした。
とっても甘くて美味しいの。


魯菴さんお盆も営業中!ランチあり(豊田市駅前)


お味噌汁にお漬物まで付いて・・・・


魯菴さんお盆も営業中!ランチあり(豊田市駅前)


デザート2種までついてきて1620円は本当にお値打ち。


主人は昼間っからビール飲んでましたけどねビール

こんな休日もいいね~~~しっしっし



そして魯菴さんのお休みは・・・・
16日~19日までらしく、20日の夜から営業だそうです。


こうしてお休みがずれるお店も多いと思うので、お盆明けのランチは気を付けなければね!!!


しかしちゃんと情報発信してくれていないお店の多いこと・・・
もう少しお店のお休み情報などは特に前もって発信してもらいたいな。
そのためだけに☎するのもね・・・・(^_^;)
行って休みだったガッカリ感もね・・・・(-_-;)



 お茶 和 is 魯菴

 豊田市喜多町3-110
 コモスクエアEAST棟1F
 
 TEL 0565-32-1255
 定休日 月曜日










同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
いつもいつもご来店ありがとうございます!!
Posted by 和 is 魯菴和 is 魯菴 at 2015年08月14日 23:03
✤魯菴さま

いつもいつも美味しいお料理をありがとうございます(*^_^*)

飽きないですね~~~。
今月また伺うかもです♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年08月15日 09:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魯菴さんお盆も営業中!ランチあり(豊田市駅前)