ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年08月12日

ブランド品買い取ってもらいました 大吉(豊田市)



クローゼットの肥やしとなっていたブランド品を一掃しました。

1つ1つ袋に入れて、眺めていると・・・・
いろんなことが思い出されました。


これはあの時買ったものだ。
これはあの時の・・・・・


でもそんな思い出のために全然使ってないブランド品を抱え込んでいるのももったいない。
思い切って処分!!!


どこで売るのが一番いいのかわからなかったけど・・・・
豊田市に最近できた大吉という買取専門店に行ってみました。


全国に190店舗以上あるそうで、書いとったものは卸すのだとか。
在庫を持たないのでより高く買い取れる!と自信満々。


さて・・・私の大切なブランドたちはいったいおいくらになるのかしら????


確かに買ったときの値段には遠く及ばない感じでしたが、これだけ年月が経ってもちゃんと値がつくところがさすがはヴィトン。


腐っても鯛・・・・・


まぁ思っていたよりは値がつかなかったものもあるけど、逆に意外に高くついたものも。
それでも買ったとき支払った額の実に6分の1といったところでしょうか。


まぁはっきり言って微々たるもので、これで売るなら人に差し上げた方がいいのでは?
という感じもしましたが・・・・
とりあえず売りました。


これで占拠していたスペースも空いて、スッキリキラン


大吉さんでは、ブランド品、古銭、古紙幣、貴金属、高級時計、カメラ、携帯電話、スマホ、金券類、テレカ、切手、特に中国切手(笑)を買取強化中みたい。


チラシに付いていたクーポン持参で、1万円以上成約するとクオカード500円分がもらえました。
このチラシは店頭にも置いてあったので、こっそりもらって使えるかも???


あと待ち時間中には、フリードリンク付。


他のところがどんな感じなのかよくわかりませんが・・・・
豊田で買取してくれるところもよくわからないので、とりあえずこちらのお店は悪くなかったです。
処分したいものがある方は行ってみてください。


 ひらめいた 買取専門店 大吉 豊田店

 豊田市元宮町1丁目20 スイルヴィーブル248  サンクスさんの隣
 TEL 0120-070-673
 10時~19時
 年中無休(臨時休業を除く)
 駐車場有






同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 22:27│Comments(0)豊田市情報
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブランド品買い取ってもらいました 大吉(豊田市)