ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2008年11月02日

浜木綿ランチ(岡崎市)

昨日のお昼ご飯は岡崎の浜木綿(はまゆう)でランチしました。
ドキン家で中華と言えば結構浜木綿を利用することが多いです♪
アンケートに答えると、定期的に試食券が送られてきて、お楽しみが1つ増えるんですよ★



ドキンはランチコース「真珠」をオーダー。


浜木綿ランチ(岡崎市)


こちらは前菜です。
上品な感じでした。
ジュースのようなものはブルーベリー酢でした。


浜木綿ランチ(岡崎市)


こちらもコースのスープ。
とろみのあるスープでおいしかったです♪
個人的にはすっぱいのが好きなので、お酢を少し足して食べました♪


浜木綿ランチ(岡崎市)


こちらがメインのお料理。
3種類から選べるのですが、ドキンは酢豚をチョイス。
ヒレ肉を使っているのですごくお肉も柔らかくて味付けもちょうど良くておいしかったです~~。



こちらにご飯、デザートとジュースがついてきます。
なかなかお値打ちのランチですよ~。


昨日試食券で頂いたのはピーナツだんご。
これがものすご~~く柔らかくて、おいしかったです。
普通に注文するお2つで300円ほどしているみたいです。
これが無料で食べられるなんて幸せ~~~~ハート


是非是非行かれた際にはご登録を♪







同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事画像
千姫さまの岡崎観光案内①まずは「魚信」さんで和食ランチ     
重の家さんで個室ランチ会    (岡崎市)
麸屋万商店の生麩ゲット  メグリア本店    (豊田市)
岡崎中央総合公園★ダカフェのフルーツサンド   (岡崎市)
帆季さんでランチ    (岡崎市)
ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市)
同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事
 千姫さまの岡崎観光案内①まずは「魚信」さんで和食ランチ      (2023-09-18 11:00)
 重の家さんで個室ランチ会    (岡崎市) (2021-12-06 21:07)
 麸屋万商店の生麩ゲット  メグリア本店    (豊田市) (2021-08-09 14:28)
 岡崎中央総合公園★ダカフェのフルーツサンド   (岡崎市) (2021-04-26 15:33)
 帆季さんでランチ    (岡崎市) (2020-11-15 22:10)
 ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市) (2020-09-08 20:58)

Posted by ドキンちゃん at 08:03│Comments(3)おいしいお店(岡崎)
この記事へのコメント
おはようございます

浜木綿 懐かしいです

12年程前 私は植木のリースのパートをしていました

浜木綿さんにも出入りしてたのですが
未だに食べたコトがありません

当時は 烏龍茶が特別うまいって聞いたコトがあります
Posted by ミポリーヌ at 2008年11月02日 08:18
浜木綿夫婦で大ファンです。名古屋に行く用があると夜はよく名大病院そばの浜木綿に行きます。ボーナスが出た後に張り切って食べたいだけ食べよう!と出かけたこともあるほど。豊富な食材で野菜もいっぱいとれますよね♪
Posted by せっせっせ at 2008年11月02日 09:13
★ミポリーヌさん

はじめまして♪
浜木綿さんには何度も足を運んでいらっしゃったのに食べたことがなかったんですね~。
是非是非機会があれば行ってみてください♪
食材にもこだわりを感じて私は結構好きですよ♪



★せっせっせさん

思う存分食べた~~い。
結構お値段が張るので、ホントボーナスが出た後とかにいっぱい食べたいですね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2008年11月02日 13:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜木綿ランチ(岡崎市)