ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年07月26日

初★香港達人 中華料理デリバリー(豊田市)




家に居ながらにして中華料理のデリバリーが届いて食べられるという香港達人さん。
以前ご紹介してから結構周りが利用していて、早く私も利用したかったんですよね。

電話だと中国人の方が日本語あまり通じない・・・・
というトラブルを耳にして、注文は専らネットに限る!


ということで・・・・・出前館で注文してみました。



毎日ランチセットもあるので、日曜日の今日でも10時半~14時の間に利用できましたよ。


注文したのは・・・・こちら


初★香港達人 中華料理デリバリー(豊田市)


初★香港達人 中華料理デリバリー(豊田市)

初★香港達人 中華料理デリバリー(豊田市)

海鮮あんかけ焼きそばと半炒飯セット


焼きそばにはいろんなシーフードがふんだんに入っていて、味付けもちょうどいい感じ。
野菜もいっぱいで、バランスのいいお料理でした。


お酢好きのドキンはこちらにお酢かけて食べましたけどね(^_^;)


炒飯もパラパラだし、味付けもちょうどいい感じでしたよ。



初★香港達人 中華料理デリバリー(豊田市)

初★香港達人 中華料理デリバリー(豊田市)

香達丼と餃子セット


香達丼は鶏肉にいろんなお野菜が一緒に炒めたもので、味付けもなかなか絶妙。
こちらも美味しかったです。


餃子はまぁそこまで特筆すべき点はなかったですが、マズイわけではなく普通に美味しかったですよ。



ランチセットは920円です。
ネットで注文すると杏仁豆腐が1つプレゼント。


杏仁豆腐も普通に美味しかったです。


ランチセットはボリュームがかなりあるので、少な目のランチ弁当というものもあります。
そちらなら1つ550円。


香達弁当なら750円みたい。



オードブルもあるようですので、ちょっとした集まりで利用するのも良さそう。
今日はおいでんまつりだからかすごく注文が殺到しているようです。


お友達との集まりなどで、ご飯を用意できないときなどにまた利用したいと思います。




 ラーメン 香港達人 豊田店

 豊田市神田町2-5-2
 TEL 0565-41-8183
 10時半~14時
 16時半~22時半

神田町より5キロ以上10キロ以内ならデリバリー合計金額は3000円以上で注文可能だそうです。



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
どきんちゃん~♪

おはようございます~。
ついに♪( ≧∀≦)ノ利用されたのね。

海鮮焼きそば美味しそう(‘∀‘)
今度 それにしてみよう~♪
Posted by えるちゃん at 2015年07月27日 07:08
✤えるちゃん

そう。
ついに利用しました!!

また何かの機会に利用したいと思いま~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年07月27日 09:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初★香港達人 中華料理デリバリー(豊田市)