ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年07月25日

おいでん祭りも松丈!(豊田市駅下)





本日7月25日(土)と明日26日(日)はおいでんまつりですね。
駅前はものすごい人でごった返していました。


松丈さんもさぞかし大忙しで行列できてたらどうしましょう。
と寄ってみると、意外に空いてました(^_^;)


おいでん祭りも松丈!(豊田市駅下)


みんなお祭りしか買えない露店に人が流れているのかな???
でも露店ってやたら高いし、材料だって何使っているかわからないものも多いので・・・・
ここは安心安全松丈さんのコロッケや串カツを頬張るのもオススメハート


揚げ立てはやっぱり美味しい!!!


お店の前で食べていたら、それを見た通行人の方が次々と流れこんでましたよ~。
ちょっとは宣伝になったかしら?


日曜日は本来定休日の松丈さんですが、明日は花火ということもあり特別営業しますよ。
松丈さんの仮店舗は豊田市駅の下のロッテリアさんのお隣ですよ~。



そのすぐ傍でこんな方たちに遭遇



おいでん祭りも松丈!(豊田市駅下)


豊田市の中で、あなたの好きな○○を教えて下さい!



何かよくわからなかったけど、とりあえずボードに好きなお店を書きました。
家族みんなの写真を撮らせてください♪
って言われたけど、私はパス・・・・。


WE LOVE とよたバッジゲット。


みんなどんなところが好きって書いたのかな。
そして撮られた写真はどこでどう使われるのだろう・・・・・・。
謎なままですが(^^ゞ



明日はいよいよ花火ですね。
景気がいいので、きっとすごいものがまた見れることでしょう。


台風がそれて良かったですね。
経済効果もすごそう。











同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

この記事へのコメント
我が家もリトルおいでんのあと松丈さんに寄って揚げたてコロッケと唐揚げをgetしました〜o(^_^)o
今日の晩御飯にしました♪
行列かと思いきや空いてましたね〜!
Posted by ちぃ(*´д`*)ちぃ(*´д`*) at 2015年07月25日 20:55
最近久しぶりに行って気づいた。
松丈コロッケしか
食べたことがなかった!

初めてとんかつとメンチカツを食べたら
これがまた無駄な味がしなくて
美味いじゃん♪
今まで知らなくて損してきたと
軽い後悔したよ。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年07月25日 21:48
✤ちぃさん

昨日は本当に暇だったみたいです~。
今日はどうでしょうね~~。


ちぃさんところはリトルおいでんに出場されたんですね♪
うちも来年はちょっと参加しないといけないかも・・・
私、踊れないんですけど(-_-;)


✤ピカイチ 北村店長~


そうなんですか?
松丈さんはコロッケ以外にいろいろ美味しいものありますのでまた利用してくださ~い♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年07月26日 13:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいでん祭りも松丈!(豊田市駅下)