ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年07月17日

まるで宝石みたいなケーキ ブールブール(豊田市)



今日はある方のお宅訪問してきました。


最近誕生日を迎えた友達も来ていたので、ケーキでお祝い!
選んだお店はもちろん五ケ丘にあるブールブールさん。


まるで宝石みたいなケーキ ブールブール(豊田市)


ホールで買うことも検討しましたが、それぞれが食べたいケーキをチョイスしておきました。
もうすぐ終わってしまうチェリーにしました。
甘みがしっかりあって、輝く宝石みたいなチェリーたち。
めっちゃ美味しかったです。



チェリーが一番人気で、他にいちじくのタルトやマンゴーも頼みました。
マンゴーだって外国産じゃ~ないよ。
熊本産。
缶詰なんて使わないよ~。


みなさん大満足されていました。


ここで写真はアップできませんが、ブールブールさんのご協力でお誕生日のサプライズができましたよ。

彼女は涙を流して喜ばれていました。
私の心にも残るステキなお誕生日祝いとなりましたハートウィンク


人を喜ばせるってステキなことだね~。



とまぁ感動的な誕生日祝いの前には・・・・・・
ドキン、初めてのすき家を体験しました。
本当は香港達人の宅配中華をお願いしようと思っていたのだけど、なんとそのお宅は配達圏外だった!!!!
というわけで、急遽何か買いに行かねばならなくなり・・・・・
なんとなくすき家のテイクアウトになりました。


他店の牛丼は2回ぐらい食べたことがあるけど、正直・・・・・・・・(^_^;)
だからあまり気乗りしなかったのだけど、とりあえずドライブスルーを初体験。


めっちゃ丁寧な店員さんで対応ばっちり。


まるで宝石みたいなケーキ ブールブール(豊田市)


見た目に以前食べた他店牛丼より良さそう!


うん。
普通に食べられる。


思っていた以上に食べられました♪

お肉ももっと硬いかと思いきや、まぁまぁ柔らかくて甘みもありスカスカのイメージは払しょく。
安いしこういう使い方もあるんだな!と新発見。


でも香港達人利用してみたかったなぁ・・・・・
未だ利用できておらず。
友達は結構美味しかったと言っているので、近々利用してみよ。










同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)

この記事へのコメント
ちゃーみーです!!
こんにちは~!!

私も、ちゃーりーさんにブールブールさんのケーキ買ってもらって、感激でした!!
ほんとにどれも美味しいケーキで、いつも「美味しい!!」って、感激できるものってなかなかありませんよねー!!

ブールブールさん、お気に入りです♪

私もあまり牛丼好きじゃないけど、すき家が一番いいかなぁーって!!

香港達人気になります!!
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2015年07月17日 17:27
✤ちゃーみーさん

お久しぶりです~。

その後子育てはいかがですか?
順調に育ってるかな???


さて、ブールブールさんのケーキ本当に美味しいですよね♪
誰に勧めても大満足の声。


牛丼ね(笑)
たまにはこういうランチもいいね♪


香港達人は、さすがにちゃーみーさんのところには宅配来てもらえないですけど・・・

こちら方面のお友達宅などに来られる際には利用してみてください♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年07月17日 18:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まるで宝石みたいなケーキ ブールブール(豊田市)