ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年07月16日

初✤藤岡ピカイチ(豊田市)



友達のおうちに行った帰りに初めて藤岡のピカイチに行ってきました。
梅坪のピカイチは結構な頻度で利用してますけどね♪


藤岡の方が広いですね。
いつもと勝手が違うのとメンバーが違うのでちょっとよそ者が来た感あり(^_^;)






4時過ぎに到着したからか人はそんなに多くなかったかな。
でも夕方だったこともあり、割引シールがあっちこっちに貼られてましたよ~。





結局買ったものはこちら。

イカは良かったよ~。
刺身でもいけたみたいなんだけど、翌日にマヨネーズと醤油で炒めたらめっちゃ美味しかったです。
いい味出てました♪



駐車場も広いし
また友達の家に行ったら寄りま~す。


バッチリ WE LOVE とよた商品券が使えましたよ~。








同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
リトルクックーさんでカレーランチ(豊田市)
HARBSのミルクレープ 幸せうっとり美味しい~~~(^◇^)
Riso(リゾ)のパン屋さんのパンでランチ(豊田市西町)
カフェバスノンちゃん、5月末で引退(豊田市駅前)
名古屋㊇食堂がT-FACE8Fにオープンしました(豊田市)
暖香でブランチ(豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 リトルクックーさんでカレーランチ(豊田市) (2017-04-24 16:37)
 HARBSのミルクレープ 幸せうっとり美味しい~~~(^◇^) (2017-04-23 19:28)
 Riso(リゾ)のパン屋さんのパンでランチ(豊田市西町) (2017-04-22 13:38)
 カフェバスノンちゃん、5月末で引退(豊田市駅前) (2017-04-21 21:56)
 名古屋㊇食堂がT-FACE8Fにオープンしました(豊田市) (2017-04-21 12:54)
 暖香でブランチ(豊田市) (2017-04-20 15:33)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。