ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年07月15日

おうちランチときりむきりのシフォンケーキ



お友達の新居にお邪魔してきました。
今までより随分遠くなったけど、やっぱり一軒家はゆっくりできていいね♪


午前中はチビの習い事があったため午後からお邪魔することに・・・・・


そしたらお昼ごはんを用意してくれたんだよね~~~~♪
嬉しい!


おうちランチときりむきりのシフォンケーキ


野菜たっぷりのピラフにロールキャベツ、サラダ


おうちランチときりむきりのシフォンケーキ


ジャガイモたっぷりのキッシュ


いっぱい用意してもらって申し訳ない。
どれも味付けもちょうどいい感じで、美味しかったです(*^_^*)


チビもパクパク食べていました(*^^)v


手土産にお友達と持って行ったのは松坂屋さんで出張出店されていたきりむきりさんのシフォンケーキ。


前は新豊田駅のすぐ近くにお店があったのに、日進に移転してしまったんだよね・・・・
でもたま~に松坂屋さんに出店されているので、見つけてはたまに食べてます。


おうちランチときりむきりのシフォンケーキ


美味しそうでしょ~?
プレーンのものも美味しいけど、中にクリームや果物がサンドされているものもとっても美味しいの。
クリームがまた絶妙。
普通の生クリームにちょっとカスタードクリームがブレンドされた感じのクリーム。


シフォンケーキはふわっふわでしっとりしていて、過去にいろんなお店のシフォンケーキを食べましたが、
ここのが一番好きかな。


   次回は8月26~31日に出店予定だそうです


美味しいごはんとケーキを食べながら話は尽きない尽きない。
終始子どもたちはおもちゃで遊んでくれているので、楽ちんでした。
外食もいいけど、こうしておうちごはんでゆっくりするのもいいよね。


ごちそうさま~。
ありがとうハート



 ケーキ きりむきり 竹の山店
 
 愛知県日進市竹の山2-2021
 TEL 0561-76-5611
 11:00 ~ 19:00
 定休日 月・火曜日

 ケーキ きりむきり 白土店
 
 愛知県名古屋市緑区白土419
 TEL 052-737-1166
 11:00 ~ 17:00
 定休日 月・火・土・日曜日




同じカテゴリー(おいしいお店(日進市))の記事画像
鶏白湯らーめん 自由が丘 蔭山 プライムツリー赤池店
ニクバルダカラでステーキランチ!  プライムツリー赤池
プライムツリー赤池のニクバルダカラで国産ステーキランチ!
2回目のプライムツリーでやっぱりスンドゥブランチ
プライムツリー赤池に行って来ました!平日混雑状況
寿司御殿竹の山店からの刈谷ハイウェイオアシス 春休み子連れお出かけ
同じカテゴリー(おいしいお店(日進市))の記事
 鶏白湯らーめん 自由が丘 蔭山 プライムツリー赤池店 (2019-05-17 10:30)
 ニクバルダカラでステーキランチ!  プライムツリー赤池 (2019-01-24 22:28)
 プライムツリー赤池のニクバルダカラで国産ステーキランチ! (2018-04-07 15:28)
 2回目のプライムツリーでやっぱりスンドゥブランチ (2018-02-07 12:26)
 プライムツリー赤池に行って来ました!平日混雑状況 (2017-12-06 20:25)
 寿司御殿竹の山店からの刈谷ハイウェイオアシス 春休み子連れお出かけ (2017-04-09 19:56)

Posted by ドキンちゃん at 20:38│Comments(0)おいしいお店(日進市)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちランチときりむきりのシフォンケーキ