ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年07月11日

初✤美好餅(みよし市)





先日美好餅(みよしもち)さんの和菓子を頂きましたしあわせ


噂では聞いていたけど、まだ食べたことがなかったのでめっちゃ嬉しいです。


初✤美好餅(みよし市)



大福餅とおはぎたち。
こんなにいっぱい。
しかも本日中にお召し上がりくださいの文字


マジですか(^_^;)


晩御飯のごはんを大福にして、友達にも少しお裾分けして・・・・
それでもまだあったので、翌朝朝ごはんのかわりに頂きました(*^^)v


大福はものすご~~~~~~~~~く柔らかくて、こんなに柔らかい求肥を食べたことがない!
ってぐらい柔らかく美味しい大福でした。

ちょっと塩味のする餡子で、いい塩梅でしたね~。


ぜんぜんくどくないです。
しかし大福1個でかなりおなかが膨れますよ~。


この柔らかさ、翌日には若干なくなって当日よりは少し硬くなりますが・・・・
それでも一般的な大福より柔らかかったような気がします。


おはぎももっちもちで、味もいい塩梅で美味しかったなぁ。


ここのいちご大福が予約で完売するという幻のいちご大福。
それは一度食べてみなければ!!!


美味しいものを頂きました。
ありがとう。
ごちそうさまですにゃん


 お茶 美好餅 (みよしもち)

 愛知県みよし市福田町山畑64-6
 TEL 0561-32-2495
 9:00~18:30

 定休日
 火曜・月2回月曜不定休



同じカテゴリー(おいしいお店(みよし市))の記事画像
野菜と糀のカフェ このはなさんで久しぶりにランチして来ました!!! (みよし市)
またくる珈琲さんでベーグルモーニング       (みよし市)
初★またくる珈琲さんでモーニング      (みよし市)
豆腐料理と美味しいお米のお店「マメコメ」さんでヘルシーランチ    (みよし市)
お魚ダイニングyoujin(ゆうじん) 三好店に行って来ました    (みよし市)
菜の詩デート♥(みよし市 黒笹)
同じカテゴリー(おいしいお店(みよし市))の記事
 野菜と糀のカフェ このはなさんで久しぶりにランチして来ました!!! (みよし市) (2024-03-27 10:55)
 またくる珈琲さんでベーグルモーニング       (みよし市) (2024-02-10 22:56)
 初★またくる珈琲さんでモーニング      (みよし市) (2022-10-04 18:14)
 豆腐料理と美味しいお米のお店「マメコメ」さんでヘルシーランチ    (みよし市) (2022-09-26 10:45)
 お魚ダイニングyoujin(ゆうじん) 三好店に行って来ました    (みよし市) (2021-09-21 18:01)
 菜の詩デート♥(みよし市 黒笹) (2020-06-22 13:11)

この記事へのコメント
当日だからなかなか手土産にもっていけないよねぇ~

大福美味しそうだぁ~食べたくなってきたぁ
Posted by グラープグラープ at 2015年07月13日 22:02
✤グラープちゃん

そうなの。
手土産には不向きだけど、絶対喜ばれる逸品。

めっちゃ美味しかったよ。
機会があればぜひ食べてみて♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年07月13日 22:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初✤美好餅(みよし市)