ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年06月17日

【閉店】to the spoonでランチ(豊田市)


2017年2月5日閉店・・・
3月中旬新規店舗オープン予定だそうです。






約2年半ぶりにto the spoonのランチに行ってきました。
相変わらず大人気のお店のようで、11時半には既に待ちが出ていましたよ。

11時~12時の間なら予約可能だそうですよ(*^_^*)



ランチはパスタランチ、ガレットパンケーキランチ、キッシュプレートランチなどがあります。


ドキンはパスタランチにしましたよ。
100円プラスで生麺大盛りにできます。
乾麺なら大盛りは無料だそうです。


【閉店】to the spoonでランチ(豊田市)


もちろん生麺大盛り。
本日のパスタは4種類あり、ドキンは帆立小柱としめじと蓮根の和風明太子パスタにしました。


スープパスタに近い感じで、味付けもちょうど良く美味しく頂けました。
チビもパクパク食べてくれましたよ。


【閉店】to the spoonでランチ(豊田市)


友人は魚介とナスとブロッコリーのトマトソースパスタにしてました。
これと迷ったんだよね~~~。
美味しかったようです。


【閉店】to the spoonでランチ(豊田市)


サラダはもう少しインパクトのあるものが嬉しいかな。
ちょっと物足りない感じ・・・・



【閉店】to the spoonでランチ(豊田市)


Aセットはドリンク付で1100円
Bセットはドリンク+ハーフサイズのケーキが付いて1280円


せっかくなのでケーキも付けちゃいました。


ショーケースの中から好きなケーキを選びます。
ドキンはハッチというケーキにしたよ。
蜂蜜が使われていたよ~。
フルーツもいっぱい入っていて美味しかったです。


【閉店】to the spoonでランチ(豊田市)


友人はバナナが入ったケーキにしてました。
他にもいろいろ果物いっぱいケーキがありました♪


【閉店】to the spoonでランチ(豊田市)

【閉店】to the spoonでランチ(豊田市)


大満足です(*^_^*)


久しぶりに利用できてよかったです。
また利用しま~す(*^^)v


  ケーキ to the spoon

 豊田市前田町3-40-1
 TEL 0565-42-3339
 11:00~22:15  ランチは11時~12時のみ予約可
 年中無休










同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
行ってみたくて行けてないお店の一つです…(^^;;
混んでいるみたいで…
仕事のお昼休憩に行くには厳しそうですね…(泣)
乾麺大盛り無料…
それにも惹かれます♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2015年06月18日 08:44
✤ももたろうさん

そうですね~。
ちょっとお仕事の昼休憩にはちょっときついかも???
でも予約ができるので、行けないこともないかも???
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年06月18日 15:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【閉店】to the spoonでランチ(豊田市)