ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年06月10日

ラ・フェリィチェ。さんでハンバーグランチ(豊田市)



以前はよく利用していたラ・フェリィチェ。さんに久しぶりに行ってきました。


ハンバーグがとっても美味しいお店。
でも一時はスープすら味が濃くなっていて、味にバラつきがあったため最近全然行ってませんでした・・・・。


久しぶりに行くと、全てがちょうどいい味付けで、とっても美味しくて♪
子どももいっぱい食べてくれて良かったです。


ランチは1000円ちょっとからありましたよ。
サラダとメインかスープかメイン。
サラダとスープを両方付けると1200円程度。

ドリンクも付いてきますよ。


ラ・フェリィチェ。さんでハンバーグランチ(豊田市)


ハンバーグもいろんな種類から選べます。
ドキンは毎度のことながら昔ながらのハンバーグ。
ウスターソースをベースに甘辛いソースで、子どもにも大人気。


野菜がいっぱいのっているのも嬉しいです。
野菜がまた美味しい!!


ライスかパンか選べます。
ライスは1度だけお代わりができるようでした。


ラ・フェリィチェ。さんでハンバーグランチ(豊田市)


ドキンたちはスープもサラダも付けましたよ。
スープはじゃがいものスープで、味付けもやさしい感じで美味しかったです。
チビに半分取られました。


サラダはドレッシングも美味しいんだよね。


ドリンクも珈琲、紅茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュースといったところが選べました。


デザートの盛り合わせはプラス250円で付けられるけど、パスしました。




子どもにも優しいお店で、子ども椅子はもちろんのこと、おもちゃや絵本も揃っています。
居心地が良くてゆっくりさせてもらいました。
ありがとうございました♪



ランパスも参加されているようだけど、やっぱりココはハンバーグよね♪
またハンバーグが食べたくなったら行こう!!!



 ナイフとフォーク ラ・フェリィチェ

 豊田市美里5丁目13-1
 TEL 0565-87-1360
 11時OPEN
 定休日 月曜













同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラ・フェリィチェ。さんでハンバーグランチ(豊田市)