ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年05月20日

祝✤3周年 レクラドリール 平日限定ランチ(豊田市)




レクラドリールさんがもうすぐ3周年を迎えられるのを前に平日限定のお得なランチを提供していますよ。
税込なんと1500円。
5月と6月のみなので急いで!!!




まずはスープ。
トマトの冷製スープでしたよ。

濃厚でとっても美味しかったです。
トマト好きならオススメ。





サラダ。
オシャレですよね♪





お料理はお魚かお肉か選べました。
こちらはお肉バージョン。


ひき肉ではなく、お肉を刻んでハンバーグにしていましたよ。
骨のまわりについているお肉らしく、ジューシーで美味しかったです。


普段あまり肉を好まないチビも喜んで食べていました。


どれもとっても美味しいですが、もう少し薄味だと嬉しいです(*^_^*)





パンは食べ放題。
白パンはおかわりできませんでした。





チーズケーキ。
手作り感のある美味しいケーキでしたよ。


そしてコーヒーと紅茶も飲み放題。
まぁそんなに飲めませんが・・・・
ホットレモンティを頂きました♪


こんなに出てきて1500円はかなりお得。


一緒に3周年をお祝いしましょう~~~ハート


 ワイン レクラドリール
 
 豊田市東山町1-10-12
 
 TEL 0565-80-3377    
  11:00〜15:00 (L.O.14:00)
  18:00〜22:00 (L.O.21:00)
 
 定休日 月曜日
 夜は基本的に未就学児は入店できません






同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
ぐるなびさんからスカウト?メシコレ要チェック!キュレーター募集!!!らしいです 楽風さんにて密会
初★いとカフェさんの野菜カレーランチ食べました(豊田市栄町) 子連れに優しい店
下山の美味しい穴場ランチ&栗パフェ*せせらぎの厨 すずしろ (豊田市)
初★花筐(はながたみ)でランチ  (豊田市駅前) 隠れ家カフェ
秋の味覚満載!魯菴さんランチ (豊田市駅前)
サンスーシィーさんでキッシュランチ(豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 ぐるなびさんからスカウト?メシコレ要チェック!キュレーター募集!!!らしいです 楽風さんにて密会 (2017-11-16 16:32)
 初★いとカフェさんの野菜カレーランチ食べました(豊田市栄町) 子連れに優しい店 (2017-11-14 16:24)
 下山の美味しい穴場ランチ&栗パフェ*せせらぎの厨 すずしろ (豊田市) (2017-11-11 22:58)
 初★花筐(はながたみ)でランチ  (豊田市駅前) 隠れ家カフェ (2017-11-10 09:35)
 秋の味覚満載!魯菴さんランチ (豊田市駅前) (2017-11-08 19:18)
 サンスーシィーさんでキッシュランチ(豊田市) (2017-11-04 16:47)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。