ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年05月04日

BENKEI(ベンケイ)はパン天国~♪(長久手市)




収納ラボさんのショールームに行き、すぐ近くのトレン・トットさんでランチをした後向かったのは・・・
長久手にあるBENKEI(ベンケイ)さん。


しばらく行っていなかったら、イートインコーナーもあって・・・・
みんなそこで食べてましたよ。
220円ほどでスープも注文できるようになってました。


BENKEI(ベンケイ)はパン天国~♪(長久手市)

BENKEI(ベンケイ)はパン天国~♪(長久手市)

BENKEI(ベンケイ)はパン天国~♪(長久手市)


とにかくすごい数のパン。
まさにパン天国~~~。


常にお客さんで賑わっていて、飛ぶように売れていました。


これだけ売れたらパン屋も楽しいだろうな~~~~って思いました。


またまた明日の朝ごはん用にいくつか購入しました。
どれを買おうか本当に迷う~。


焼き立てもいっぱいあって、今食べたい!!!
という感じでしたが、お腹いっぱいだったため断念・・・・


 パン BENKEI(ベンケイ)

  愛知県長久手市桜作903番地
  0561-63-6309
  年中無休



その後あぐりん村に寄って帰りました。
しかし行った時間が1時過ぎだったので、既にお野菜もだいぶ少なくなっていました。
残念。


結局買ったのはこちらの2点のみ。


BENKEI(ベンケイ)はパン天国~♪(長久手市)


タミちゃんのキャベツ。
たまに豊田の産直プラザにも納品されていますよね。
白菜もしっかりしたもので、たまに買います。


キャベツも2つしか残ってなくて、そのうちの1つ。
やっぱり野菜高いね。
300円でした。


ミニトマトは横山農園さんのもの。


これだけで520円とはなかなかのもの。
我が家のミニトマトちゃん、まだまだ実がつきそうにないので・・・・


早くできないかな・・・・・


今日は雨だったせいか、東山動植物園もさほど混んでなさそうでしたよ。
昨日は道も大渋滞だったみたいですが・・・・・
やはり雨の日がねらい目?


皆さんはどうお過ごしですか~?








同じカテゴリー(おいしいお店(長久手))の記事画像
IKEAのバースデークーポンはいつ来る?   サンマルクのDM持参で20%割引!
夏休みの過ごし方★ 子どもたちの冒険!  リニモ乗り放題+愛環で帰宅してみよう♪
IKEAのバースデークーポン♥ サンマルクで20%引きになるバースデークーポン   
IKEAからの~~~イオン長久手  サンマルクランチ   (長久手市)
長久手デート♥ランチはトマシュで桃パフェ♪(長久手市)
3度目のIKEA長久手店   ポイント消費!
同じカテゴリー(おいしいお店(長久手))の記事
 IKEAのバースデークーポンはいつ来る?   サンマルクのDM持参で20%割引! (2023-05-16 20:55)
 夏休みの過ごし方★ 子どもたちの冒険!  リニモ乗り放題+愛環で帰宅してみよう♪ (2022-08-04 19:55)
 IKEAのバースデークーポン♥ サンマルクで20%引きになるバースデークーポン    (2022-05-29 16:00)
 IKEAからの~~~イオン長久手  サンマルクランチ   (長久手市) (2021-02-14 20:26)
 長久手デート♥ランチはトマシュで桃パフェ♪(長久手市) (2018-07-06 21:50)
 3度目のIKEA長久手店   ポイント消費! (2018-03-09 09:38)

Posted by ドキンちゃん at 15:23│Comments(0)おいしいお店(長久手)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BENKEI(ベンケイ)はパン天国~♪(長久手市)