ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年04月12日

サッカーのサポーターの皆さん必見!魯菴さんのランチ(豊田市駅前)




今日は豊田スタジアムでサッカーの試合があるんですね~。
朝から駅前は赤一色。
人・人・人でございました。


ドキン家は魯菴さんにて美味しい和食ランチお茶


ランチは1620円からあり、そちらを3つオーダー。


サッカーのサポーターの皆さん必見!魯菴さんのランチ(豊田市駅前)


春の味覚がいっぱい詰まった前菜。
これだけで結構満足なんですよね~~~ハート


主人は昼間からビール片手に上機嫌ビール


どれもとっても丁寧に作ってあって美味しいわ~~~~。


サッカーのサポーターの皆さん必見!魯菴さんのランチ(豊田市駅前)


メインはお肉かお魚かを選べます。
ドキンと子どもはお肉をチョイス。
旨し豚(うましとん)とたけのこやれんこんなどもあってめっちゃ美味しかったです。
ソースが蕗味噌ベースでちょっと苦みがあり大人な味~。
子どもはちょと苦手っぽかったですけど・・・
私は好きだな~~~。
下に春雨がいっぱい入っていて、チビは喜んで食べてましたよにゃん


サッカーのサポーターの皆さん必見!魯菴さんのランチ(豊田市駅前)


こちらは鮮魚のお料理でした。
お魚が葉っぱに隠れて見えませんね・・・・・(^_^;)


サワラだったようです。
春ですね~~~~♪


お野菜のかき揚げも付いていて、チビはお魚パクパク(*^_^*)
美味しいものをよく知ってます。


サッカーのサポーターの皆さん必見!魯菴さんのランチ(豊田市駅前)


炊き込みご飯は山菜でした。
これまた春ですよね~~~。


みんなでペロリ完食です(*^_^*)


こちらにお漬物とお味噌汁が付いてきますよ。
もうお腹パンパンです。


サッカーのサポーターの皆さん必見!魯菴さんのランチ(豊田市駅前)


デザートは2種。
手作り感があって美味しいです♪


大満足のランチでしたキラン


サッカーのサポーターらしきご家族も食べに来ていましたよ。
それ正解!!!


せっかく豊田に来たのだから、駅前素通りじゃなくて・・・・・
いろいろ楽しんで帰ってもらいたいものです。
ぜひサポーターの皆さん、魯菴さんでお腹いっぱいにして観戦を!
もしくは気分よく帰りに魯菴さんでお食事を♪


あれだけの人がやってきても、ほとんどの人が素通りかローソン前にて買い物して去る人ばかり。
もったいな~~~い。
北開発も進めば、あれだけの人たちが楽しんで帰れるお店が増えるといいですね。


 日本酒和 is 魯菴

 豊田市喜多町3-110
 コモスクエアEAST棟1F
 
 TEL 0565-32-1255
 定休日 月曜日







同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
いつもありがとうございます!!
Posted by 和 is 魯菴和 is 魯菴 at 2015年04月21日 21:50
✤ 和 is 魯菴さま

こちらこそいつも美味しいお料理をありがとうございます♪
広瀬さん、お辞めになられたんですね・・・
あの笑顔がもう見られないと思うと寂しいです・・・・

また来月末、よろしくお願い致しますね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年04月22日 07:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サッカーのサポーターの皆さん必見!魯菴さんのランチ(豊田市駅前)