ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2008年10月17日

EMUSICA(エムジカ)さんでランチ(豊田市)

今日は久しぶりにお友達とランチ♪
選んだお店は以前より気になっていたEMUSICAさん。


ランチはA・B・Cコースとあって、私たちはみんなCコースをチョイス。
サラダ・パスタ・ドルチェ・ドリンクが全てついて1500円。



EMUSICA(エムジカ)さんでランチ(豊田市)


こちらはきのこのマリネサラダでした。
ドレッシングの酸味がちょうどいい感じで、おいしかったです。
彩りもとっても綺麗!



EMUSICA(エムジカ)さんでランチ(豊田市)


私が選んだ”パスタはしめじソテーのたらこ和え 柚胡椒風味”
ピリッと柚胡椒が効いて、たらこがいい感じに絡んでなかなかおいしかったです。



EMUSICA(エムジカ)さんでランチ(豊田市)


友達が選んだのは”チキンときのこのトマトソース”
さっぱりとおいしいトマトソースでした。


EMUSICA(エムジカ)さんでランチ(豊田市)


もう1人のお友達が選んだのは”生ハムと葉野菜のぺペロンチーノ”
これがまた彩りが綺麗で、美しい♪
私の大好きな生ハムがたっぷりのった贅沢なパスタ。
私のぺペロンチーノの概念を覆す一品でした。



パスタ自体の味も非常に質が高く、量はちょうどいいといった感じでした。



EMUSICA(エムジカ)さんでランチ(豊田市)


こちらが私が選んだドルチェ。
チョコバナナケーキでした。
最近チョコとバナナのコンビネーションが気に入っているのでこちらを♪
全然くどくなくて、ペロリと平らげました♪


EMUSICA(エムジカ)さんでランチ(豊田市)


こちらはお友達が選んだドルチェ。
抹茶シフォンでした。
小豆がのってあって、フルーツまでのっていて綺麗ですよね♪


とっても満足なランチでした♪
ごちそ~さまでした~~~~。



◆ドキンちゃん推薦!おいしいお店(豊田市)
◆ドキンちゃんのイチオシおいしいもの
◆ドキンちゃんの手作り料理
◆ドキンちゃんの旅行日記
◆ドキンちゃんのオススメ







同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 15:24│Comments(0)豊田市のおいしいランチ
この記事へのトラックバック
くま子です!今日も、ブーログのブロガーさんのBlogから記事をまとめますよ★今回は「パスタまとめ」!▼かわいらしくて、やさしい雰囲気ですね!→名古屋市の『vistro vanksy』(ビスト...
パスタまとめ5 名古屋/豊田/三好【見つけて!くま子!】at 2008年11月18日 14:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EMUSICA(エムジカ)さんでランチ(豊田市)