ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年04月03日

Chinese Dining Ichi で子連れランチ(岡崎市)



今日は岡崎のお友達親子と遊ぶ約束をしていたので、お昼ごはんをChinese Dining Ichi (チャイニーズ ダイニング イチ)さんで食べました。


東公園の手前って感じの場所です。
よくコロコロとお店が変わっているところですね。


本当は浜木綿(はまゆう)に行きたかったのだけど、なんと先日ボヤ騒ぎがあったとかで営業を停止中(^_^;)
通ったときに見かけたら改装中でした。
また改装されたら行ってみよう・・・



イチさんのランチはいろいろあって1000円程度のものもあればコース料理だとまぁまぁするものも。


メインランチ(税抜1280円)のものをオーダー。





いろいろとチョコチョコとあって楽しめましたよ。





シュウマイも付いてきました。
こちらは2人分。
ジューシーで美味しかったですよ。





スープ。
子どもが頼んだ醤油ラーメンのスープ???
と思うぐらい色が同じような感じでしたが(^_^;)


チビはこちらにごはんを入れてやるとめっちゃ食べてました。





メイン料理が選べて、私は日替わりのものを。
今日は麻婆茄子でしたよ。

普通に美味しかったです。





友達が注文したえびのXO醤炒め。
彩りが綺麗でした。


ごはんはライスかお粥を選べます。





最後にデザートとジュースが出てきました。
デザートもすごい量です。


ジュースはチビが全部飲みました。





子どもが注文した醤油ラーメン単品。
あまりお腹が空いていないというので、こちらにしたけど・・・・
お得感はないです。
子どもは「美味しかった!」と絶賛してました。


お子様ラーメンとかお子様天津飯とかもあってそれはミニサイズで300円程度。
幼稚園ぐらいの子ならそちらでいいかも。


個室もあると書いてあったので、個室が取れるかと思いきや・・・
8人以上じゃないと無理ですと言われて、お座敷になりました。


椅子席の方が楽だったかも。


子連れで行きやすいお店だと思うし、子どもが食べられるものも結構あるのでファミレス感覚で利用できるのでいいですね。


その後向かった先は・・・・・サンボウルでボウリング≫


 ラーメン Chinese Dining Ichi(チャイニーズダイニングイチ)

 岡崎市井田町茨坪1-1
 TEL 0564-26-7009
 定休日 なし




同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事画像
ぶどう狩り 三国観光農園   岡崎市駒立
ランパス11⑨Evelina Mamma(エヴェリーナマンマ) 岡崎市
同源 西岡崎店でランチ
すし道楽 海斗さんで個室ランチ(岡崎市)
下道で岡崎SAに行って来ました ぷらっとパーク 五ケ丘、松平から行く方法
ばーばら 美合店  
同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事
 ぶどう狩り 三国観光農園   岡崎市駒立 (2017-10-02 20:48)
 ランパス11⑨Evelina Mamma(エヴェリーナマンマ) 岡崎市 (2017-07-05 19:14)
 同源 西岡崎店でランチ (2017-04-03 16:49)
 すし道楽 海斗さんで個室ランチ(岡崎市) (2016-05-09 20:10)
 下道で岡崎SAに行って来ました ぷらっとパーク 五ケ丘、松平から行く方法 (2016-03-11 16:16)
 ばーばら 美合店   (2015-11-07 17:32)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。