ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年02月22日

念願のきらく亭でランチ♪(豊田市亀首町)




ブーログ内でもおなじみのきらく亭さんにやっと行くことができました♪
ここは私ひとりで行く勇気はなく・・・・
家族で行けば、食べられなくなっても全部平らげてくれるという安心感があります(^_^;)


今日はランチに行く予定ではありませんでした。
急遽ランチということになり、本当はステーキ食べに行く予定でしたが・・・・
さすがに予約なしだと相当待たされる感じだったので、そのままきらく亭に移動しました。


お蔭でえらく安く済みました(*^^)v


12時過ぎに到着したら、これまたすごく待っている人がいて・・・・
諦めようかと思いましたが、せっかくここまで来たのだからと待ちましたよぉ。
名前を書くこと30分。


お座敷もあってそちらに通して頂きました。


思っていた以上に綺麗なお店で、店員さんの接客態度も好感度高いですよ~。
しかもどのメニューもほとんど1000円以下とかなりリーズナブル。
一番人気は唐揚げ定食っぽかったですね。
800円とは思えないほどのボリュームで、めっちゃ美味しそうでした。


念願のきらく亭でランチ♪(豊田市亀首町)


私はブロガーさんたちがよく注文していてインパクトが一番強かったカニクリームコロッケ定食。
これで850円というから驚きでしょ???

かなりのボリュームですし、味も美味しい!


コロッケだけじゃなく、エビフライも付いてくるところがまた嬉しいですね。


念願のきらく亭でランチ♪(豊田市亀首町)



さすがにこれ全てひとりでは食べることはしませんよ~~~(^_^;)
主人にいっぱい食べてもらいました。
ご飯は半分ほど食べ、カニクリームコロッケは1個半。
エビフライを1本。
主人が注文した牡蠣フライを1つ。
これぐらいの量ならそこまでお腹パンパンにはなりません♪


念願のきらく亭でランチ♪(豊田市亀首町)


主人が注文した牡蠣フライ定食 950円。
11月~2月の限定だよ。
ギリギリだね(^_^;)

大きな大きな牡蠣フライが盛られて、ここにもエビフライ♪


美味しかったです。



念願のきらく亭でランチ♪(豊田市亀首町)


子どもが注文したビビンバ豚丼。
え~?ここでビビンバ???
って思ったけど、これまた意外に美味しく。


チビにも分け与えたのですが、それがまたパクパクと食べて♪
結果オーライ 890円。


しかしこれもまたすごい量だったので、途中で子どもはギブアップ。
結局残りは主人が・・・・・
ってどんだけ主人は食べたのか(^_^;)


日頃仕事の帰りが遅い主人は平日あまりご飯を食べられていません。
土日で補給!!!
って感じで、その勢いがスゴイ・・・・・(-_-;)


こちらのお店、テイクアウトもオードブル等のオーダーもできるみたい。
近ければいろいろと利用したいところだけど、なかなか遠くてね・・・


しかしやはりこれだけの満足度の高さのためリピーターが多いのでしょうね。
次々とひっきりなしにお客さんが来ていたし、市外ナンバーのクルマも多かったですよ。


メニューはうどんやラーメンまである何でも屋さんですね



念願のきらく亭でランチ♪(豊田市亀首町)

念願のきらく亭でランチ♪(豊田市亀首町)


また家族で利用したいと思いま~す(*^_^*)


 おにぎり きらく亭

 豊田市亀首町山ノ上1-1
 TEL 0565-47-7763
 11:00-15:00(LO14:30)
 17:00-21:00
 毎週火曜・水曜連休



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
きらく亭さんのあのボリュームをそんなに食べられた旦那さんの食欲にビックリです!!!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年02月23日 23:23
✤夢農人いしかわさま

そうでしょ~~~??
どんだけ食べるのぉ~~~?
ってちょっとびっくりしちゃいました(^_^;)

いしかわさんでも多いかな??
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年02月24日 07:50
オイラもカニクリームコロッケ定食でごはん大盛2杯、さらにサイドメニューの豆腐サラダを食べた事がありました(笑)
いい勝負ですな(笑)
http://ishicha.boo-log.com/e160027.html
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年02月24日 22:29
ドキンちゃん行かれたのね^^
私もここのカニクリームコロッケ好きで
何かいつも変わり映えしないけどこれなのよね
あの大きさが3個に海老フライってボリュームがすごいよね
ちゃんと海老フライも海老入ってるし^^
シェアしてみんなであれこれ食べるとまた楽しいね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月24日 22:55
✤夢農人いしかわさま

拝見しました!拝見しました~~
めっちゃ痩せてた頃ですね♪

でもすごい量だね。
うちの主人はそこまでは食べてないですよ・・・・(^_^;)


✤ぷ~さん

行ってきましたよぉ。
ぷ~さん御用達だもんね!!!

美味しかったですよ~。
しかも安い!!!

ぷ~さんはいつも完食されるんですか???
あの量はひとりではまず無理な量ですけど・・・・(^_^;)

残したらお持ち帰りできるのかな???
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年02月25日 00:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願のきらく亭でランチ♪(豊田市亀首町)