ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年02月21日

味噌もんてん グルーポンチケット使い切り!!(豊田市)




以前グルーポンで6枚購入していた味噌もんてんのチケット
本日使い切りました!!


以前は少し待ちましたが、今回は11時半少し前に行くと既に営業中で・・・
12時過ぎるとさすがに待っている人もいましたよ。
行くなら開店と同時がねらい目!



しばらく行ってなかったら、注意事項が追記されていましたね。


下記、5種類のラーメンは1日限定40食になります。
・伊勢味噌野菜らーめん
・九州麦味噌野菜らーめん
・北海道味噌野菜らーめん
・北海道味噌辛みそ野菜らーめん
・北海道味噌野菜カレーらーめん



なるほど。
コスパが高いものは限定になっちゃったみたいです。


味噌もんてん グルーポンチケット使い切り!!(豊田市)


せっかくなので、今回初めて北海道味噌野菜カレーらーめんにしてみました♪
美味しいです。
カレー風味って感じでしたね。


いつもは九州味噌の甘口を食べるので、北海道味噌だと若干濃く感じました。



味噌もんてん グルーポンチケット使い切り!!(豊田市)


こちらは九州麦味噌野菜らーめん
やさしい味がしますね♪


野菜たっぷりが嬉しいですね。


味噌もんてん グルーポンチケット使い切り!!(豊田市)


こちらは北海道味噌野菜らーめん。
これはこれでまた美味しい。


しかし後で喉が渇きますね・・・(^_^;)
塩分どれだけ入っているのだろう。


大盛りは110円でできます。
うちは2杯のみ大盛りにしましたが、かなりの量。


こちらのお店は普通盛りでも結構な量なので、大盛りはよっぽど食べる方がオススメ。



グルーポンチケットお持ちの方は早目にお使いくださ~い。


 ラーメン味噌もんてん

 愛知県豊田市逢妻町2-18-26
 TEL 0565-37-1122
 月・水~土・祝前日
 11:00~14:00(L.O.)/18:00~22:00(L.O.)
 祝日・日
 11:00~14:00(L.O.)/18:00~21:00(L.O.)



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味噌もんてん グルーポンチケット使い切り!!(豊田市)