ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年02月08日

魯菴さんで美味しい和食ランチ(豊田市駅前)


美味しい和食が食べたい!
という時によく利用しているコモ・スクエアにある魯菴さん。


手の込んだお料理が頂けますよ。
つい先日も利用しましたが、また行きたくなって行っちゃいました。


魯菴さんで美味しい和食ランチ(豊田市駅前)


前菜の盛り合わせだけでもいつも満足。
チビがかなり食べるようになって、結構取られます・・・・(^_^;)
早くチビから解放されて、全部食べた~~い。


普段私の料理だとなかなか食が進まないときがあるようだけど・・・
魯菴さんのお料理はどれもがっついて食べるんですよね。
やっぱりプロの味は違うんだね。


魯菴さんで美味しい和食ランチ(豊田市駅前)


こちらはお刺身か梅干し茶碗蒸しかを選べまして・・・・
梅干し茶碗蒸しにしちゃいました♪

確かに中にも梅干しが入っていてかなりサプライズ!!!

でもそんなに梅干し梅干ししてなくて、普通に美味しかったですよ~~~(*^^)v
白玉が1つ入っているのもサプライズ!
美味しい~~~~~ハート


友達はお刺身をオーダー。
まぐろとヒラメでしたよ。


魯菴さんで美味しい和食ランチ(豊田市駅前)


炊き込みご飯はしらすと大根でした。
美味しい!!!
家でも似たようなもの作れるかしら???


お米もはっぴー農産さんのものを使っているので、ピッカピカで美味しい。
味付けもちょうどいいし、チビがめっちゃお代りしてました。
チビが食べてもそれなりに私も腹八分目になれるのも助かる~~~ハートウィンク

お味噌汁とお新香も付いてきますよ。



魯菴さんで美味しい和食ランチ(豊田市駅前)


メインはお魚かお肉か選べます。
珍しく?魚にしてみたよ。


サワラの幽庵焼きでした。
食べやすくて美味しかったですよ。
カキの磯部天ぷらも付いていて、とっても美味しかったです♪


でもチビと分け分けだと量的に物足りな~~~い(^_^;)


チビと分けるならお肉をチョイスすべきだったかな・・・・
お肉の方は鶏肉と蕪を味噌仕立てで仕上げたお料理でしたよ。
美味しそうでした~。
ボリュームも満点そうでした~~。




魯菴さんで美味しい和食ランチ(豊田市駅前)



デザートは2種類。
どちらも美味しくて大満足。


こちらにコーヒーかゆず茶も付いてきますよ。


以上で1940円。


ランチは1600円ほどからあります。
ごちそうさまでした~~~~音符


 ナイフとフォーク 和 is 魯菴

 豊田市喜多町3-110
 コモスクエアEAST棟1F
 
 TEL 0565-32-1255
 定休日 月曜日







同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魯菴さんで美味しい和食ランチ(豊田市駅前)