ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年01月21日

北海道物産展 松坂屋豊田店に行ってきました→楽風




今日からスタートしている松坂屋さんの北海道物産展
せっかくなのでちょっと立ち寄ってみました。


すごい人はジャンジャカ試食しまくってるんですけど。
あまりグイグイいけないドキンはお店の方がグイグイ来てくれたら試食・・・・
程度です。


予めネットで狙いを定めて行っていたところで試食できたのでラッキー。


まいこのマドレーヌさんのエッグタルト。


北海道物産展 松坂屋豊田店に行ってきました→楽風


うまっ!


なんか全然くどくなくて、甘さも控えめな感じで美味しいと思いました。
こちらは1個270円で、5個買うと1296円。


しかし「こっちの方がいっぱい入ってお得だよ~~~」という声に迷いに迷い・・・・


北海道物産展 松坂屋豊田店に行ってきました→楽風


こんなデカイサイズを買ってしまった。
1512円。

ダイエットの身なのに、なんてことをしてしまったんだ・・・・
と少々凹む気持ちもあり、冷蔵庫なら6日も持つのなら・・・・
という安易な気持ちもあり・・・・


朝ごはんこれにしようかな。


やっぱり禁断のものがいっぱい売られていたよ。
他はあまり見ないようにしたけどね。
自分を抑えられない人は行っちゃ~ダメだよ(笑)


帰り際、楽風さんに立ち寄ると温かいホットカフェオレ(もちろんミルク多目)を出してくれました。


北海道物産展 松坂屋豊田店に行ってきました→楽風


ほっこり一息つけました。
ありがと~ございます<(_ _)>


この週末、1月25日(日)には名古屋発ソウルポップユニットアッパーグラウンドさんがライブを開催するそうです。
チケットにまだ余裕があるそうで、興味のある方はぜひ行ってみてくださいね♪


FM愛知でパーソナリティを務めた経験もあるそうで、名古屋開府400周年祭サポートソングとして楽曲提供したり、
フットサルチーム「名古屋オーシャンズ」にも楽曲提供したりしているそうですよ。


楽風さんでのライブなので、間近で見れるということでファンの方にはたまらないでしょうね♪


1月25日(日) 17時30分開演
大人2200円(1ドリンク付)だそうです。


詳しくは楽風さん☎0565-32-0233










同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 18:42│Comments(0)豊田市情報
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道物産展 松坂屋豊田店に行ってきました→楽風