ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年01月19日

ピアノピアーノさんでブーログオフ会決行!(豊田市)


はるばる遠方からブーログ友達が豊田にやってくるというので・・・・
最初はお食事会的な感じだったのが、いつの間にかちょっとしたオフ会にまでなりましたしっしっし


鶴の一声で集まったブーロガーさん7人。
すごいです。


ピアノピアーノさんでランチがしたい!という強いご意向により・・・
あまりチビ連れ団体様にはオススメではないのだけど、ピアノピアーノさんに決定。
大運動会が始まったらどうしよう・・・・・(^_^;)
と少々ドキドキのオフ会でした。


時々子ども達が騒いでしまいましたが・・・
総じていい子ちゃんにしてくれていて良かったですハート


お料理はもちろんめっちゃ美味しかったですよ。


サラダランチをいつものようにオーダー。
でも残念なことに、今回はいちごサラダがなかったのですよ・・・・・・号泣


永田さんのサンエンジェルちゃんが不作のようで。
2月ぐらいからは食べられるかも?


ピアノピアーノさんでブーログオフ会決行!(豊田市)


それでもサラダがとっても美味しいので、良かったですけどね。
美味しいのでついついいっぱい盛っちゃう♪


1度しか盛れないので、遠慮なくいっぱい盛りました。
チビもいっぱい食べてくれたので、ペロリですハートウィンク


ピアノピアーノさんでブーログオフ会決行!(豊田市)


パスタは結構な種類から選べます。
中には生パスタもありますよ。

ドキンは今回、小柱のレモンクリームソースをチョイス。


レモンクリーム、チビでも大丈夫かな~?
って心配したけど、ほんのりレモン風味でさっぱり系でチビもパクパク。
美味しいものは黙々と食べるね~~~ハートウィンク

皆さんそれぞれお好みのパスタを注文して、満足そうでした。


こちらにパン、デザート、ドリンクが付いて1380円は安い!

ピアノピアーノさんでブーログオフ会決行!(豊田市)


デザートも結構いろいろ種類がある中から選べます。
今回は抹茶の豆乳プリンにしましたよ。
濃厚な抹茶の味が良かったですよ。


あとドリンクはホットミルクティにしました。
寒かったし、ほっこりできましたキラン


今回も大満足のランチでした。


駐車場はそんなにたくさんないので、乗り合せをお願いされました。
皆さんも行かれる際は、なるべく乗り合せで行ってあげてくださいね手のひら


ピアノピアーノさんでブーログオフ会決行!(豊田市)


お天気も良かったので、あのお方はもちろんバイクで登場!
颯爽と去って行く姿がめちゃくちゃカッコ良すぎ~~~。
惚れ惚れしちゃいましたハート


ピアノピアーノさんでブーログオフ会決行!(豊田市)


遠方から来られたあのお方からのプレゼント。
一人ひとりに用意してくれていて、本当にマメだなぁ。
いつもありがとうございます<(_ _)>


ポンとらやさんのお菓子でした。
今日はカロリー摂り過ぎなんで、また明日にでも食べてみますね~~しあわせ


2時間ぐらいいたかな。
束の間でしたが、楽しかったです。


ありがとうございましたハート


サラダランチのポイントカードがあるみたいなんだけど、いつも会計時に聞くのを忘れちゃいます・・・
一体どんなポイントカードなんでしょう???
次こそ作るぞ~~~!!!




 ナイフとフォークトラットリア ピアノ・ピアーノ

 豊田市大林町15-52-2
 TEL 0565-27-0380
 定休日 火曜
 駐車場が少な目なので、なるべく乗り合せで!





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
ピアノピアーノさんは、数年前に行ったきりです。
ランチタイムでもなく、普通にパスタを食べただけ。
イチゴサラダが出る頃に、また行ってみようかな^^;

バイク…その素敵なヘルメット&花柄のお尻は…彼女ですね♡カッコイイナァ
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年01月19日 15:09
ドキンちゃん♡ブログ投稿はやーいっ!!すごーいっ!!
今日は久々逢えて嬉しかったです♡
また(笑)ゆっくりお話は次回(笑)
おこちゃまパスタを食べる集中力はすごかったね@@
とってもきもちのよい食べ方が可愛かったわ♫
おかんはおみやも食べて・・・夕食も食べて・・・
明日からダイエットだな^^;

ぽちこサンには・・・ばればれ(笑
Posted by おかんRiderおかんRider at 2015年01月19日 20:32
✤ぽちこさん

ピアノピアーノさん、ずっと行かれてないんですね~。
それは行かなきゃ!ですよ♪

いちごサラダが出回る頃にぜひ行ってみてくださいね❤


ライダー姿のあの方(笑)
バレバレですね(*^^)v



✤おかんRiderさん

久しぶりにお会いできてよかったです~~~。
バイク姿が超かっこよかったです❤

おかんさんおみや食べちゃったのね~~~。
でも全然太ってないから、食べても大丈夫!

これでも毎日腹筋30回続けているドキンより(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年01月19日 20:41
今日はお付き合いありがとうございました♪
イチゴサラダがなくて残念だったけど
どれも美味しかったから問題なし~(❀^-^❀)
次は長女と孫を連れてってあげなきゃ!
イチゴの季節のうちに行かなきゃですね^^
Posted by erieri at 2015年01月19日 20:52
✤eriさん

今日はお誘い頂きありがとうございました<(_ _)>

チビたちの大運動会が始まらなくて良かった~(^_^;)
どれもホント美味しくて、良かったですね。
eriさんのお口に合って良かった(*^_^*)

いちごの季節に私もまた行きたいと思います~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年01月19日 20:58
今日もサラダもりもり、どこが節制中?ってくらい食べちゃいました(^_^;)
美味しかったね〜!
皆でワーワー言いながら食べるのも楽しかったね♡
腹筋効果?なんか今日は胃からお腹のあたりがスッキリしてたやん(^^)

って、その場で言おうよね(笑)。
Posted by ももんももん at 2015年01月19日 22:31
今日も楽しかったです~(*≧∀≦*)♪
イチゴサラダは来月リベンジします!!

サラダはモリモリにしなきゃですね!!
美味しかった~♪♪
Posted by レイラレイラ at 2015年01月19日 23:01
✤ももんさん

いや~ん♪
ホント???

今日はえらい褒めてくれるや~~ん。
甘酒効果のお肌も嬉しかったよん。


頑張って続けるわよ~~~!!


久しぶりに大人数でのお食事会。
楽しかったね❤


✤レイラさん

こちらこそ楽しかったよ~~。
今日はあまりお話できずだったねぇ。
今度は子ども放牧しながらお話したいね!!!

サラダは一度限りしか盛れないので、ガンガン盛るわよ~~~(*^_^*)

相変わらず美味しかった~~~!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年01月19日 23:17
ブーログ開いたらピアノさん記事いっぱいでびっくらこきました(笑)
ウチのお抹茶くんプリンも食べていただきありがとうございますm(__)m
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年01月20日 08:30
✤夢農人いしかわさま

みんないっぱい記事あげてたかな~???
私が見た時は全然だったんだけど(^_^;)

抹茶豆乳プリンも相変わらず美味しかったですよん❤
また来月あたりに出没するかもです(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年01月20日 15:03
出遅れました〜!!

先日はありがとうございましたm(_ _)m
娘が大興奮してキィーキィー叫びだしたときはヒヤヒヤでした(_ _;)

お料理おいしかったです♡
パスタが食べれなかったらどうしようかと思いサラダを控えめにしたら,もう少し盛っておけばと後悔しました(*_*;笑

いちごが出る頃にリベンジしたいですが行けるか心配です…(´×ω×`)
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年01月23日 15:54
✤あゆかかさん

先日はなんだかバタバタになってしまいましたね(^_^;)
もう少しゆっくりお話したかったです♪

ふたり連れてのランチなんて大変ですよね・・・・

機会があれば個室の座敷のあるお店でお願いしたいですね!!

いちごリベンジ行きたいなぁ・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年01月23日 17:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピアノピアーノさんでブーログオフ会決行!(豊田市)