ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年01月18日

唐揚げ専門店 ココカラの唐揚げ弁当(豊田市ギャザ1F)





先日お昼ごはんに買ったのはギャザの1Fにある唐揚げ専門店のココカラさんの唐揚げ弁当。
いつもいい匂いだな~~~と思いながらも買ったことはありませんでした。



唐揚げ専門店 ココカラの唐揚げ弁当(豊田市ギャザ1F)


券売機でまずチケットを購入するのですが、ごはん大盛りやから揚げ増量などによって価格が変わります。
こちらは全て普通盛り。
520円でした。


ソースがいろいろ選べました。
普通にプレーンでも良かったのですが、せっかくなので南蛮と甘辛ダレをチョイスしました。
子どもには甘辛ダレを、私は南蛮を食べましたよ。


唐揚げは外はカリカリで普通に美味しかったです。
やまのぶ本店さんがなくなったのはかなりイタイですね。
やまのぶさんのお弁当好きだったんだけどなぁ。


唐揚げ専門店 ココカラの唐揚げ弁当(豊田市ギャザ1F)


メニューはこんな感じ。
参考になれば・・・・。










Posted by ドキンちゃん at 20:55│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
唐揚げ専門店 ココカラの唐揚げ弁当(豊田市ギャザ1F)