ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年01月06日

信長製麺  グルーポンでカレーうどんを喰う(豊田市)



グルーポンで結構長い期間販売していた信長製麺さんのチケットを片手にカレーうどんを食べてきましたよ。
チケット自体は3種類のうどんから選べるんだけど、やっぱり狙うはカレーうどん。


なんと半額で手に入れられたので、カレーうどんが230円で食べられたの。
やっぱりお得だったな~。

信長製麺  グルーポンでカレーうどんを喰う(豊田市)


とろ~っとしたカレールーが美味しかったですよ。
鶏肉や分厚い厚揚げなどが入っていましたよ。

このチケットの残念なところは並しか注文できないこと。
追加料金で大が頼めたらありがたかったのだけど・・・・


信長製麺  グルーポンでカレーうどんを喰う(豊田市)


というわけで、追加ですうどんをチビに注文。
こちらの方がカレーうどんより高くなっちまった~~~汗

信長製麺  グルーポンでカレーうどんを喰う(豊田市)


そしてもれなくちくわの磯部揚げを取ってしまうね。
でも冷えてて美味しさ半減(^_^;)
やっぱりアツアツが食べたかったなぁ。



カレーうどんね、美味しいは美味しいけど・・・・
鐘庵のカレーうどんの方が好みね。
うどん自体はまぁ冷凍なんでそこまで特筆できないけど・・・・
カレールーとしては結構好きな味。


こちらのカレーうどんはうどんがしっかりしているので、何を取るかだね。


まだチケットが2枚残っているので、違うのも食べてみようかなぁ・・・・



ヘタなチェーン店のうどん屋に行くよりは、断然信長製麺さんに行った方がいいですよにゃん


清潔感もあるので結構好きです。



前回訪れたときのブログはこちら≫






2015年1月末閉店予定だそうです・・・・・

 おにぎり信長製麺

 愛知県豊田市 丸山町3-50-3
 TEL 0565-41-7408
 11:00~22:00(LO21:30)
 定休日 なし



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
おおー、行かれたのね♪
うちもさっさと使わないと、忘れそうで怖いわ(笑)。
私はめんたいかまたまを狙ってるよ(*^^*)
Posted by ももんももん at 2015年01月06日 23:03
✤ももんさん

めんたい釜玉美味しそうやね。
次はそれにしてみよかなぁ。

使い忘れが一番きつい。
せっかく安く手に入れたんだから、ちゃんと使わないとね~~~
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年01月07日 14:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信長製麺  グルーポンでカレーうどんを喰う(豊田市)