ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年01月03日

0円にしちゃいます抽選会!イオンに行って来たよ



今回初めてイオンの0円にしちゃいます抽選会に参加してみました。


たまたま期間中まぁまぁイオンで買い物したのでね。
50人に1人、当選してレシート分が0円になっちゃうんですよね。
かなり魅力的。


でもなんかわからないことだらけだったのです



まずイオンの専門店で買ったものもOKなのか?
他店で買ったレシートでも抽選できるのか?


事前に☎して確認したところ、どちらもOKということで・・・・
いざ出発!!!


選んだイオンは高橋イオン。
ここはかなり穴場でした。


10時前ぐらいから並んでいるかと思いきや・・・・・
全然(^^ゞ

ホントにここで抽選やるの~???
って感じ。


0円にしちゃいます抽選会!イオンに行って来たよ



今まで他店でやっているのを見たら、いつもずら~~~っと並んでいたので早目に行きました。
でも早く抽選したからって当たるとは思えず・・・・・


1人1回しか一度に抽選できないので、3人で参戦!!!

 ※ 何度も最後尾に並べば5000円以上1口として抽選できます



しか~しどれもこれもハズレ。
100円の金券もらいました。
1000円以上の利用で使えます。



少しの滞在時間でしたが2人ぐらい大当たりしてましたよ。
いいな~~~。


うちも化粧品買ったやつだと2万5千円分ぐらいタダになるはずだったのに!!
惜しいなぁ・・・・


まぁこんなところで運使ってもダメだけどねぇ。
やっぱり当たって欲しかったなぁ~~~。


抽選会は明日もやってますよ。



そしてその後、暖香さんにモーニングしてきました。
まだコーヒーチケットがあるのでね。
今はチケットがちょっと安く手に入りますよ。
通常9枚で3000円なのだけど、今は10枚で3000円。
とってもお得。


でも我が家はまだまだチケットが余っているので、今回は買いませんでした。


0円にしちゃいます抽選会!イオンに行って来たよ


サンドウィッチを注文しましたよ~。
ドリンク代+200円で食べられますよ~。


美味しかったです(*^_^*)


その後は豊田スタジアムの芝生で野球やサッカーで遊び・・・
家に帰ってからはなんと大掃除!!!
年始の大掃除ですよぉ。


出るわ出るわすごい量のゴミ!!!


こんなにもあったかってぐらい出ました。
でも掃除するとスッキリですね!


そんなこんなでお正月も終わり~~~~~。
残りの休みを有意義に過ごしたいですねハート












同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 20:44│Comments(0)豊田市情報
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
0円にしちゃいます抽選会!イオンに行って来たよ