ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年01月02日

初詣 挙母神社(豊田市)




今日は昼ごろから初詣に出かけようということで・・・・
とりあえず挙母神社に出かけました。


初詣 挙母神社(豊田市)


案の定すごい人で、鳥居の外まで並んでいたようです・・・・
って、子どもが並んでくれていたので後で出て行った私(^_^;)


なんて親孝行な子だ(*^_^*)


チビにもお賽銭を渡したらめっちゃ喜んでました。
「お金ポイして」って言ったら、ちゃんと投げてました。


我が家の健康と幸せを祈願した私。
みんな何を願ったかしら?


その足で松坂屋に顔出しました。


スギモトが恐ろしい価格帯の肉ばっかり売っていてびっくりしました。
さすがは正月価格!
普段であはまり見かけないような価格。


ジャンジャカ売れてました。
恐るべし・・・・。


我が家は昨夜、ネットで購入した肉でしゃぶしゃぶでした。


初詣 挙母神社(豊田市)


ネットは当たり外れあるからちょっと心配だったけど・・・・
口コミの評価が高かったのでこちらを購入しました。


手前の方がA5ランクのもの、奥がちょろっとA4ランクの牛肉でした。
柔らかくて美味しいお肉でしたよ~。
でもやっぱり先日ピカイチさんで購入した隠岐牛・・・
切り落としだったけど、あれはホント美味しかった。
あの味が忘れられないっす~~~。


今年の年末は私も予約しようかな(*^_^*)


いい加減太ってきたよぉ。
運動せねば!!!


初売りで福袋をゲットしようと出かけても手に入らなかったと聞きます。
ネットならまだ手に入ったりしますよ。
我が家はダブルBの福袋を購入しました♪
2万5千円相当のものが1万ほどで買えましたよ。


 
 







同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 16:07│Comments(0)豊田市情報
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初詣 挙母神社(豊田市)