ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2008年10月01日

初★ベーレンさんのケーキ(豊田市)

昨日知り合いが我が家へ遊びに来てくれました。
その手土産に買ってきてくれたのがベーレンさんのケーキ。
ホールごと頂いてビックリしましたびっくり


初★ベーレンさんのケーキ(豊田市)


豊田でおいしいケーキ屋さんは?という話題になると、やっぱりいつも名前が挙がるベーレンさん。
でも私、こちらのケーキをまだ食べたことがなかったのです。
初めて食べたケーキがこちらのケーキというわけです♪


モンブランのケーキでいいのかな??
たっぷり栗が乗っていて、秋を感じさせる逸品。
通常、あまりスポンジケーキが好きでない私。
それでもこちらのスポンジ部分はしっとりふわふわしていて、一般的なスポンジとは全然違いました。


クリームもしつこくなくて、なんとなんと多かったので朝にも食べましたがペロリケーキ


たいていケーキは途中で飽きて嫌になるのですが、全然嫌にはなりませんでした。
さすがは噂通りのケーキ屋さんのケーキですね♪♪


ベーレンさんは11月23日よりリニューアルオープンされるそうですねしあわせ


またリニューアルしてから一度買いに行きたいと思いますハートウィンク


◆ドキンちゃん推薦!おいしいお店(豊田市)
◆ドキンちゃんのイチオシおいしいもの
◆ドキンちゃんの手作り料理
◆ドキンちゃんの旅行日記
◆ドキンちゃんのオススメ






同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)

Posted by ドキンちゃん at 14:57│Comments(2)豊田市のスイーツ
この記事へのトラックバック
今日ブーログでもおなじみのベーレンさんがリニューアルオープンしたので早速行ってみました。以前どんな感じだったのか知らないので、比較は出来ないのですが・・・・・。シンプルモ...
ベーレンさんリニューアル♪(豊田市)【★ドキンちゃんの食いしん坊探検★】at 2008年11月23日 14:41
この記事へのコメント
我が家のクリスマスケーキも
いつもベーレンさんです!!
美味しいよね~(=^・・^=)
Posted by MISSLIM前田 at 2008年10月01日 15:42
  恐縮です・・・・・・・・・・・・

 あまり褒められることに慣れてないですから・・・

 スポンジが好きな僕です、そして焼き物

 全般が好き。

  この世界に入ったきっかけが クッキー

 を食べたから 特に好きかも?

  辛口批評もこっそり教えてくださいませ
Posted by ベーレン 岩本 at 2008年10月02日 19:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初★ベーレンさんのケーキ(豊田市)