ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年11月21日

ランチパスポート西三河版第3弾⑧猿カフェ(豊田市駅前)




ランパス第3弾もようやく8軒目。
豊田市駅前の猿カフェさん。
こちらはリピートで2回目。


コンサートホールでのパイプオルガンを聴いた後に伺いました。
12時過ぎだと満席で・・・・・
少しだけ待ったのですが、待っている間に素敵なことがハートウィンク


近くにあるPOLAさんがハンドマッサージを無料でしてくれました。
待ち時間を使ってこんなサービスが受けられるなんて最高!


月に1度だけ出張サービスで来てくれているみたいで、ちょうど今日だったみたい。
かなりラッキー。



ハンドマッサージ、結構イタイ部分があったのだけど・・・・
どうやら眼精疲労みたい。
足つぼはよく聞くけど、手にも出るんだね。
ビックリ。


血行がめちゃくちゃ良くなって、ぽかぽか♪♪


時々自分でマッサージしなくちゃな~って思いました。
POLAさん、ありがと~~~ハート



ランチパスポート西三河版第3弾⑧猿カフェ(豊田市駅前)



鶏とアボカドのガリマヨご飯  950円→500円
スープとドリンクまで付いて500円はかなりコスパいいね。


甘辛い味付けで、子どもも大人も好きな味。
子どももバクバク食べてました~~~しっしっし


ボリュームも満点で、子どもに分けてもお腹いっぱいになりました。


150円プラスでプチデザートも付けられますよ。


ランチパスポート西三河版第3弾⑧猿カフェ(豊田市駅前)


ドリンクはホットミルクティにしました♪
ほっこりゆっくりできて大満足♪



忘新年会コースは飲み放題付で3500円からあるみたいですよ。


お誕生日祝いしている人たちによく遭遇するけど、こうしてみんなにお誕生日を祝ってもらえるなんていいですね♪




 ナイフとフォーク 猿Cafe 豊田店

 豊田市若宮町1-23 G-SEVEN’S TOYOTA1F
 TEL 050-5788-3554
 無休




同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
ハンドマッサージ、本当にラッキー♪
今日は、耳・お腹・手、大満足だったよね(*^_^*)

猿カフェのソファー席、初めてだったけど落ち着けて良かったな~
やっぱり、のんびり、時間気にせずランチって幸せだね♪
Posted by ゆかゆか at 2014年11月21日 23:28
✤ゆかさん

ランパス利用なのに、あんなにゆっくりまったりできるなんてステキよね。
少し遅めに行ったのも良かったのかも♪

ハンドマッサージはホントお得だったね!!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年11月22日 17:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチパスポート西三河版第3弾⑧猿カフェ(豊田市駅前)