ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年10月31日

ランチパスポート西三河版第3弾⑤猿カフェ(豊田市駅前)



ランチパスポート第3弾が発売されて10日ほど。
本日5軒目となる猿カフェさんでランチしてきました。


いつも結構満席になる確率が高いけど、今日は比較的空いてたなぁ。


今日はハロウィンということもあり、店員さんもハロウィン衣装音符
そしてつい先日猿カフェさんが5周年を迎えられたということで・・・・
今日までという空くじなしのくじ引きをさせてもらいました。



ラッキ~~~!!!!



ランチパスポート西三河版第3弾⑤猿カフェ(豊田市駅前)


こちらは友達が引き当てたポテト。
結構黒コショウも効いていてピリッとしていたけど、美味しかったな。


ケチャップの猿の絵と36(サル)ってのがかわいいよね。



ドキンは・・・・・大盛り券ゲット!



ランチパスポート西三河版第3弾⑤猿カフェ(豊田市駅前)


ランパスメニュー  鶏とアボカドのガリマヨご飯 500円


こちらで大盛り。
お友達と比較したけど、そこまでめちゃくちゃ大盛り!!!!
って感じには思えなかったけど、かなりのボリュームでした。


子どももバクバク食べてました。


ガーリックの風味が結構強く感じました。
ご飯が進む味付けで美味しかったです。


スープとドリンクも付いてきますよ。
かなりコスパ高し!



ランチパスポート西三河版第3弾⑤猿カフェ(豊田市駅前)



結構ドリンクもいろいろ選べて、ホットミルクティにしましたよ。
猿の絵入りの砂糖もかわいいハート


ゆっくりできるし、ランパス利用の中ではかなり居心地のいいお店です。


今回も3回利用するかなぁ。


ランパス以外でも800円程度のランチもいろいろあるので、利用しやすいお店ですね♪



 コーヒー 猿Cafe 豊田店

 豊田市若宮町1-23 G-SEVEN’S TOYOTA1F
 TEL 0565-33-5536
 無休
 11時~24時   ランパス利用時間は11時~17時 売り切れ有





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
今日はラッキーデイでしたね
空くじなしのくじ引きっていいね♪

まだ猿カフェさんは行ったことないんですよ(^_^;)
ガリマヨご飯美味しそうなんで 第3弾は是非行きたいな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月31日 21:56
>ハロウィンということもあり、店員さんもハロウィン衣装
>5周年 今日までという空くじなしのくじ引きを・・・
いいなぁ~! 店員さんのハロウィン衣装見たかった!
(そっちか?) 空クジなしが嬉しいですねぇ~!

猿カフェさん、いいですよぉ~! 店員さんがカワイくって?!
(男性もイケメンだったかな?)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年11月01日 08:41
✤ぷ~さん

ホントにラッキーでしたよ。
500円でこんなに食べられるなんてすごいですよね♪

ぜひぜひ猿カフェ行ってみてくださいね~~~♪


✤川崎絶人さま

そう。
猿カフェって美男美女が多いですよね~~~。

ハッピーバースデイもやっていて、すごく楽しい気分になりました♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年11月01日 16:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチパスポート西三河版第3弾⑤猿カフェ(豊田市駅前)