ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年10月25日

美人亭で誕生日祝い❤(豊田市 三河豊田)

先日お誕生日を迎えた主人のお祝いを三河豊田近くにある美人亭さんで行いました。
美味しいお魚が食べたいなぁ~~~ハート
と思ったら、美人亭さんにレッツゴーですよ~にゃん



以前ランチで利用させて頂いた部屋を用意して下さってました。


美人亭で誕生日祝い❤(豊田市 三河豊田)



見てください♪
このピッカピカのお刺身。

中トロやひらめ、珍しい太刀魚の刺身まで~~~♪

新鮮でとっても美味しかったですよハート


美人亭で誕生日祝い❤(豊田市 三河豊田)


こちらは先付。
どれも薄口で美味しかったです。


美人亭で誕生日祝い❤(豊田市 三河豊田)


茶碗蒸し。
これはかなり変わってましたね~。


チーズも入っていたし、カボチャも入ってたよ~。
子どもが喜んでパクパク食べてました。


美人亭で誕生日祝い❤(豊田市 三河豊田)


天ぷらの盛り合わせ。

この大あさりが最高!!
中にはねぎが一緒に入っていて、殻のまま油で揚げてます。
美味しい!!!

海老も車海老ですよ~。
贅沢ぅ~~~にっこり


美人亭で誕生日祝い❤(豊田市 三河豊田)


ワタリガニですが、いろいろ手が込んでいました。
美味しかったなぁ。
とろ~り餡がまた最高!!

蟹みそが濃厚で良かったな。


美人亭で誕生日祝い❤(豊田市 三河豊田)


ワガの煮つけ。
ワガ???と思って調べてみると、メバルのことでした。


こっちではワガって言うんですね~。


甘口の煮つけで美味しかったな。
ご飯が欲しくなりました。


美人亭で誕生日祝い❤(豊田市 三河豊田)


和牛のたたき。

ソースが結構甘口で美味しかったです。
お肉も柔らかくてとっても美味しかったです♪


美人亭で誕生日祝い❤(豊田市 三河豊田)

なんと土瓶蒸しまで登場~~。
店長、気合入れ過ぎ~~~~。


美人亭で誕生日祝い❤(豊田市 三河豊田)


すだちを少し搾って~~~~♪
ん~~~。
秋ですね♪

今年初物です。

美味しいですね♪

美人亭で誕生日祝い❤(豊田市 三河豊田)


ご飯ものはかわいいお寿司たちでした。
どれもとっても美味しかったです。


美人亭で誕生日祝い❤(豊田市 三河豊田)


デザートはアイスクリームでしたよ。

全てきれ~~~に完食!!!
美味しかった~~~。


きっとかなり頑張ってくれましたね。
予算を伝えて用意して頂きましたが、予算以上に頑張ってくれていたと思います。
ありがとうございます元気


そしてこんなサプライズも!!!


美人亭で誕生日祝い❤(豊田市 三河豊田)



ジャジャ~~ン!!!
くす玉登場♪


美人亭で誕生日祝い❤(豊田市 三河豊田)


パパお誕生日おめでとうの文字。
嬉しいですね~~~~♪


心に残るお誕生日パーティ
ありがとうございました。


一緒に祝ってくれたうちの母も大満足だったようです。
「また来たいね~~~ハート」って言ってました。
またぜひ母も連れて伺いますね。



美人亭で誕生日祝い❤(豊田市 三河豊田)


帰り際に渡してくれるお土産のおにぎりが嬉しい!!!
本当は朝ごはんに♪と思っていたけど、やっぱり握りたてが美味しいんだよね~~。
とついつい夜遅いのにひと口。


ん~~~~ハート
うますぎでしょ。


子どもが「美味しい美味しい」と3つも頬張ってしまい・・・・
ほとんど残ってません。


私にはひと口しか回ってこなかったわぁ。


満足度の高い誕生日パーティをありがとうございました~~~~にっこり



ドキンのお誕生日祝いのときのブログはこちら≫






 ビール 美人亭

 豊田市山之手8-190
 TEL 0565-26-0888 ←予約は必須
 11:00~22:30
 定休日 月曜 









同じカテゴリー(豊田市のオススメ居酒屋)の記事画像
とりとり亭さんでPayPay20%還元♪ 家族利用にもオススメ   (豊田市)
PayPay最大20%還元★ とりとり亭さんで女子会!  (豊田市)
WE LOVE とよたで対象店舗を応援しよう!最大20%戻ってくるキャンペーンスタート! (豊田市)
かべやさんで送別会    (豊田市)
はちえんさんでお疲れ様会♪   (豊田市)
魯菴さんで久しぶりの晩御飯     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のオススメ居酒屋)の記事
 とりとり亭さんでPayPay20%還元♪ 家族利用にもオススメ   (豊田市) (2023-10-10 12:00)
 PayPay最大20%還元★ とりとり亭さんで女子会!  (豊田市) (2023-08-20 11:06)
 WE LOVE とよたで対象店舗を応援しよう!最大20%戻ってくるキャンペーンスタート! (豊田市) (2023-08-03 17:56)
 かべやさんで送別会    (豊田市) (2023-06-06 16:43)
 はちえんさんでお疲れ様会♪   (豊田市) (2023-03-19 20:14)
 魯菴さんで久しぶりの晩御飯     (豊田市) (2022-12-07 08:46)

この記事へのコメント
ご主人、お誕生日おめでとうございます。
私、このお土産のオニギリ、大好きなんですよ♡
夜遅くても、食べちゃいます。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月26日 00:11
旦那様のお誕生日、おめでとうございます♪
皆で美味しいものを食べて、笑って迎えられるお誕生日、幸せいっぱいの1日でしたね(*^^*)

それにしても美味しそう~~!
ドキンちゃんのお気に入りのおおあさりが出てくるあたりさすが!
美人亭さんは間違いないね♪
Posted by ももんももん at 2014年10月26日 00:14
ご主人様お誕生日おめでとうございます(^^)

実は今日,うちも美人亭さん行きましたよ(^^)
ついにデビューしました♪
お料理ほんっとにおいしかったですね❤
お土産のおにぎりも美味しいですね〜

うちも写真の編集ができたらブログにアップしようと思ってます(*´∀`)♪
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年10月26日 00:46
✤はなままさん

ありがとうございます♪

おにぎり、結局朝主人が食べて行ってしまいました・・・・。
私は本当にひと口しか食べれませんでした。
残念・・・・。

夜遅くても食べてしまいそうでしたけど、我慢しちゃったのもったいなかったなぁ。


✤ももんさん

ありがと~♪

大あさり、こっちに来て初めて食べたけど美味しいよね。
美人亭さんで、いろいろアレンジしてくれるのでいいよ~。


✤あゆかかさん


ええ~~~~~~!!!!
あの赤ちゃんの声が聞こえていたのはあゆかかさんだったんですね♪

なんたる偶然。

お顔は拝見できてないですが、こちらからは人がいる気配は感じてました。

お会いしたかったです~~~~。

きっと一休さんもお互いの守秘義務を守ってくれていたんですね。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年10月26日 08:20
昨日は大切な記念日に当店をお選びいただき
ありがとうございました!
ご主人に久々にお会いできてとても嬉しかった!
そして笑顔がサイコーにステキなお母様!
お目にかかれて本当によかったです!
ご家族みなさま健康第一で元気よくいきましょう♪
本当にありがとうございます!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2014年10月26日 08:55
✤ごちそう家美人亭 一休さま

昨日は本当にありがとうございました♪

美味しかったな~
楽しかったな~~~


また何かの機会にお願いしますね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年10月26日 09:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美人亭で誕生日祝い❤(豊田市 三河豊田)