ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年10月21日

ランチパスポート西三河版第3弾①中華料理 美味(豊田市美里)



第2弾は購入しなかったランチパスポート
今回買おうか迷った挙句・・・・
1冊だけならということで、購入。


約1000円するランパス本ですが、掲載店はたいてい500円(若しくは540円)で食べられます。


もっともっと豊田市の掲載店が増えてほしいところですが・・・・
今回はやたらと岡崎が多かったかな。


1番目に選んだお店は豊田市美里にある中華料理 美味。
こちらは第2弾でも掲載されてましたね。

かなりのボリュームで500円はかなり安い。

ランチパスポート西三河版第3弾①中華料理 美味(豊田市美里)


こちらはランパスにも掲載されているエビマヨ定食でしたが、他にもいろいろあって選べました。
ラーメンは台湾ラーメンが付いてきました。
アップ料金で他のラーメンにも変えられると言っていましたよ。


ランチパスポート西三河版第3弾①中華料理 美味(豊田市美里)


台湾ラーメンの割にそんなに辛くはなかったけど、子どもにあげるにはやっぱり辛いかな。
まぁあっさりラーメンでした。



ランチパスポート西三河版第3弾①中華料理 美味(豊田市美里)



私はエビチリ定食にしました。
エビマヨよりエビチリの方が好みでした。
まぁ普通に美味しい感じ。


分厚めの衣がついてますが・・・海老自体に臭みもなく良かったですよ。
唐揚げはちょっと硬かったね。
味はちょっと物足りなかったかな。


さすがにこれを完食は無理でした。


500円だからかなりお得ですけど、元々650円とかで食べられるんですね。
ランパスには980円とか書いてあるのだけど、よくわかりませんでした。


とにかく安くお腹いっぱいにしたい方にはオススメのお店ですね。



 ラーメン 中華料理 美味
 
 豊田市美里1丁目9-12
 TEL 0565-42-8696
 11時~14時
 17時~翌1時
 定休日なし





同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事画像
ランパス12④ラ・フィーユ三好店でから揚げ定食  サンアート
ランパス12③カレーのチャンピオン みよし市 アイモール
ランパス12②北海道マルシェでザンギ丼(岡崎市)
ランパス12①旬魚旬彩 上田 (豊田市) イオンスタイル豊田近く
ランパス11⑫タニサラでシェアランチ(豊田市)
ランパス11⑪味珍で台湾ラーメンと半チャーハンセット(豊田市)
同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事
 ランパス12④ラ・フィーユ三好店でから揚げ定食  サンアート (2017-11-30 09:14)
 ランパス12③カレーのチャンピオン みよし市 アイモール (2017-10-27 19:48)
 ランパス12②北海道マルシェでザンギ丼(岡崎市) (2017-10-01 20:38)
 ランパス12①旬魚旬彩 上田 (豊田市) イオンスタイル豊田近く (2017-09-19 21:36)
 ランパス11⑫タニサラでシェアランチ(豊田市) (2017-08-06 14:25)
 ランパス11⑪味珍で台湾ラーメンと半チャーハンセット(豊田市) (2017-08-05 20:22)

Posted by ドキンちゃん at 15:54│Comments(0)ランチパスポート
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチパスポート西三河版第3弾①中華料理 美味(豊田市美里)