ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年10月17日

鈴木病院へお見舞いに行って来たよ❤(豊田市)とりとり亭リニューアル



お友達が鈴木病院さんでご出産されたので、お見舞いに行って参りましたハート


内覧会のときにはいろいろ見せてもらったのだけど、お見舞いに行くのは初めて♪

   内覧会のときのブログはこちら≫


いろいろとシステムが変わっててびっくり。
まず駐車場は目の前の第一駐車場に停めてしまうと、料金が発生するのでご注意を!
お見舞いの人は必ず第2第3駐車場に停めてね。


まずは5階のナースステーションに寄って、お見舞いに来ましたということを書いて・・・
するとカードが手渡されます。
お見舞いで来てますという証明みたいなもん。
これ、失くすと5000円らしいので気を付けて。


しかもナースステーションから友達の部屋にアナウンスが入って、迎えに来てもらうの。
それでやっと一緒に病室に入れるというわけ。
しっかりセキュリティ万全ね!


オートロックキーで入るよ。
ホントにホテルみたい。


ちょうど3時頃だったのでおやつまで運ばれてきてさ。
いいないいな~~~。
なのに、彼女はもう退院したいって。


私はここに住みたい・・・・



鈴木病院へお見舞いに行って来たよ❤(豊田市)とりとり亭リニューアル


シャワールームはガラス張りよ~。
入っているときも赤ちゃんの様子を見れるからね。
でも突然人が入ってきたら慌てちゃうわね(^_^;)


話したいことはいっぱいだけど、お疲れの様子だったので30分ほどで失礼したわ。


しかし赤ちゃんって本当にかわいいね。
癒されるわ~~~♪
もう1人どうって??
それは絶対いやだけどねぇ。


鈴木病院さんに行く途中、新豊田駅のロータリーにあるとりとり亭さんの前を通ったらリニューアル中でした。

隣にめっちゃインパクト強いお店ができていて、てっきりとりとり亭さんが名前も変えたのかと思ってたら・・・
違ってました(^_^;)


とりとり亭さんはドキンのお友達のお店なんです。
主人もよく会社関係の人たちと利用しているいいお店なんです。


リーズナブルで美味しいので、評判がいいんですよ。


リニューアルを記念してこんな企画をしているそうです。


鈴木病院へお見舞いに行って来たよ❤(豊田市)とりとり亭リニューアル


皆さん新し物好きなので、生き残ってやっていくというのはなかなか大変なことだとお察しします。
どうか頑張って続けていってもらいたいです。


とりとり亭さんはテイクアウトもできて、ホームパーティなどでも使えるのでいいですよ♪


ご予約はTEL 0565-35-1110
皆さん行ってあげてくださいね~~~ハート


鈴木病院さんからすぐ近くですので、奥様が入院されている間に旦那様利用もいけますね!









同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鈴木病院へお見舞いに行って来たよ❤(豊田市)とりとり亭リニューアル