ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年10月15日

ホガラカ エコフルタウン店でランチ(豊田市)





今日は久しぶりにホガラカエコフルタウン店さんでランチしてきました。


予約できるかな?と思って☎すると、11時半までの予約ならOKなんだって。
生憎利用するのがもっと遅い時間帯だったため予約はできず。
到着すると、結構団体さんが利用されていて何分か待ちました。



ホガラカ エコフルタウン店でランチ(豊田市)


以前も注文したハンバーグ
三州豚100%のハンバーグです。

アツアツでジューシーで野菜たっぷり美味しかったですよ。


他にトッピングもありましたが、要らないぐらいたっぷり野菜が!!


美味しかったのに、子どもはあまり食べてくれず・・・・(^_^;)
直前にお菓子あげすぎちゃった。


ホガラカ エコフルタウン店でランチ(豊田市)


サラダのバイキング、以前の方が良かったなぁ・・・
トマトもないし、きゅうりはカピカピに干からびてて残念。


いつもならお代りしちゃうけど、今日は1度だけ・・・・。


ドレッシングは相変わらず美味しかったな。



スープはお味噌汁とスープの両方ありました。
子どもがスープをバクバク食べてました。
野菜がいっぱい入っていて嬉しいですね。


今日一緒に行ったお友達はカレーライスとピザを注文されていました。
どちらも美味しそうでしたよ♪


ハンバーグは1180円でした。
サラダ、スープが食べ放題、ドリンク飲み放題でこのお値段ならいいですよね。


クレヨンなども用意されているので、お子様がお絵かきして時間を持たせることも可能です。
子ども椅子もあるし、子ども用の食器もとってもキュートハート


チビ連れ同士なら、その後エコフルタウンで放牧・・・・
って感じですね。


今度はもう少しサラダが充実していると嬉しいなぁ。



 ナイフとフォーク ホガラカ エコフルタウン店

 豊田市元城町3-11 エコフルタウン内
 TEL 0565-63-5880
 定休日 月曜日(ただし祝日除く)
 
 モーニング 8:30~11:00  
 ランチ 11:00~14:30(オーダーストップ14:00)
 カフェ 14:00~17:00(オーダーストップ16:30)








同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 16:44│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
そうだよね、サラダなどバイキング類が充実してるともっといいよね
開店当初より随分料理は美味しくなったと思いませんか?
Posted by 春ちん春ちん at 2014年10月16日 00:22
✤春ちんさん

サラダが残念だったなぁ・・・

確かに開店当初より美味しくなっているように思いますね。
たぶんオープン当初はヘルシーさなどを求めすぎてたんじゃないかな。
ヘルシーさを求めすぎても美味しくないですからね・・・(^_^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年10月16日 19:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホガラカ エコフルタウン店でランチ(豊田市)