ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年10月08日

FAVORITE CAFE(フェイバリットカフェ)inエコフルタウン(豊田市)




信長製麺さんでセルフうどんを食べたあと・・・
浮いたランチ代でお茶をしようということで、向かった先はエコフルタウン内にできたFAVORITE CAFE(フェイバリットカフェ)



エコフルタウンが綺麗に整備されてから行くのは初めて。
子どもを放牧するにはかなりいい感じ。


FAVORITE CAFE(フェイバリットカフェ)inエコフルタウン(豊田市)


アイスカフェラテ 440円。
こちらはミルク多目。
ホントにミルクたっぷりだったのでありがたい。


オシャレなグラスで登場したし、た~っぷり入っていました。


モーニングも500円からあってすごく良さそうでした。
今度行ってみよ。


外で少し子どもを遊ばせた後、エコフルタウンの館内へ。


エコポイントカードを持参すると来館毎に5ポイントもらえるそうです。
エコポイントカード所持してないため作成しました。
後日郵送されてくるそうです。


エコポイントカードがあると、資源ごみをステーションに持って行ったりペットボトルを機械に投入するとポイントがもらえるんだって。
おいでんバスを利用したりしても貯まるみたい。
なんだかんだ結構貯まるのかもね。


ポイントは商品や商品券に交換できるみたい。


エコフルタウン、もう少しいい季節になったら外で遊ばせて半日はいけそうね♪




 コーヒー フェイバリットカフェ in ecoful town (FAVORITE CAFE)

 愛知県豊田市元城町3-16 とよたエコフルタウン
 TEL 0565-31-7773
 定休日 月曜
 9時~22時






同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 20:03│Comments(2)おいしいお店(豊田市)
この記事へのコメント
\(◎o◎)/!もしかして、あそこ?!フェイバリットカフェなんですね!
夜に通った時、灯りがついていて何が出来たのかな?なんて思ってました。
153沿いのフェイバリットカフェと同様、フレンチトーストもあるのかな?
モーニングに行ってみたいな、楽しみです♡
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年10月08日 20:23
✤ぽちこさん

ダイワハウスさんのモデルルームの一角がカフェになってましたよ♪

フレンチトーストも食べられるっぽい感じでした。
モーニング良さそうでしたよ♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年10月08日 21:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FAVORITE CAFE(フェイバリットカフェ)inエコフルタウン(豊田市)