ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年10月03日

ハミデンヌ❤  くちどけハッピーターン♪




以前CMで見て気になっていたガードルハミデンヌ


名称がまた面白いね!!
うまいこと付けるね。



年齢と共に重力には逆らえないようになってきました・・・・
そろそろガードルとかちゃんとつけないとな。
ということで、買ってきました。



ハミデンヌ❤  くちどけハッピーターン♪


締め付け感はそんなになくて、どちらかと言うとラクにはけちゃうタイプかな。
洗い替えと2つ購入。


本日10月3日(金)~5日(日)はイオンカード利用で32%OFFで買えましたよ。
こんなことめったと無いと店員さんも驚いてました。


2つ買っても6000円ぐらい。
安いね。


その後イオンで食料品を買い物していたら・・・
こんなの発見。



ハミデンヌ❤  くちどけハッピーターン♪

くちどけハッピーターン


普段はあまり市販のお菓子は食べないドキンですが・・・・
ハッピーターンはたまに食べたくなる。
そしたらこんな素敵そうなパッケージのものがあったからついつい買っちゃった。


くちどけ食感アップと書いてある通り本当にその通り!!!!
上品な味わいハート
その通り!!!


これは美味しいわ。

ノーマルハッピーターンほど味は濃くないしね。
チビもくれくれって手を出してくるほど。
美味しい!


日本のお菓子って本当にうまく作られてるね。
素晴らしいね。


健康診断に向けて痩せなきゃなのに誘惑がいっぱ~い。
今日は久しぶりにお昼はおうちごはん。
無性に食べたかったそうめん、やっと食べられたハート


午後からは録りだめしておいた番組をジャンジャカ見て・・・・
くつろいで~。
こんな1日久しぶりかも~~~~~ハート



たまにはこういう日もいいねしあわせ












同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!!
メリークリスマス!
のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条     
お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市)
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!! (2024-01-15 06:33)
 メリークリスマス! (2023-12-25 20:15)
 のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条      (2023-12-19 23:39)
 お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市) (2023-10-28 22:19)

Posted by ドキンちゃん at 15:38│Comments(0)オススメ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハミデンヌ❤  くちどけハッピーターン♪