ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年09月30日

サランバンでランチバイキング(豊田市若宮町)




子連れだと、辛いものがなかなか食べられない・・・・・
だから韓国料理なんてあまりランチの候補に挙がってこないのだけどね。


今月のコラボプラスさんに耳より情報が!!!!


サランバンさんでランチバイキングやってるって~~~?
メイン料理を1品注文すると、約17種類ものお料理が食べ放題ハート


こりゃ~~行くっきゃないでしょ♪
ってことで、本日行って参りましたしっしっし


11時半ぐらいに到着すると、既に店舗北側にある駐車場は満車。
みんな早いねぇ・・・・


いっぱいだと若宮駐車場へ車


サランバンでランチバイキング(豊田市若宮町)


健美ランチバイキングキラン


お好きなメインをこの中から1品選びます。
結構種類あって迷うね。


どうしても辛いものが食べたかったから・・・・友達とシェア。


サランバンでランチバイキング(豊田市若宮町)


スンドゥブチゲ 1180(税別)

見た目ほど辛くはなかったよ。
美味しかった!!


サランバンでランチバイキング(豊田市若宮町)

チャプチェ 1080円(税別)

これは子どもも食べられて、お気に入りの様子でした。
美味しかったよ~。
オススメ。


サランバンでランチバイキング(豊田市若宮町)


バイキングの様子も写真撮りたかったけど、ちょっと難しかったので・・・・
こちらで想像してください(笑)


結構いろいろ用意されていて、後で行ったらまた別のメニューも追加されてましたよ。


サランバンでランチバイキング(豊田市若宮町)



自分が好きにトッピングを変えて作れるビビンバ。
子どもが食べることもできるのでいいですね。
こちらも食べ放題ですよ。


サランバンでランチバイキング(豊田市若宮町)


トッポギももっちりと美味しかったです♪
見た目ほど辛くないですよ。


どれも結構食べやすい味付けで美味しかったです。


ランチバイキング、今年の4月からやっているそうですが知らなかった~~~。
コラボプラスさん見て初めて知りました。

そのせいか?
お店の中は女性客でいっぱいでしたよ~~~~。


コラボプラスのクーポン利用でバニラアイスかゆず茶のサービス。
胃のためには温かいものでしょ!
ってことでゆず茶をチョイス。
美味しかったですよ~~~。


アイスならHPからもクーポンが出ています。
プリントアウトしてお持ちくださいね。



 おにぎり 沙蘭蛮(サランバン) 若宮店

 豊田市若宮町6-80
 TEL 0565-34-4524
 11:30~14:00 (L.O.13:30) 
 17:00~23:30 (L.O.23:00)
 定休日 月曜
 駐車場 7台  フリーパーキング加盟 3時間無料



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 15:51│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
私、土日は韓国料理のお店で働いてるから
お料理画像が馴染み深いです~^^
仕事の影響なのかな?
この3日間、連続キンパ食べてます(笑)
Posted by erieri at 2014年09月30日 21:29
✤eriさん

土日は韓国料理店で働かれているんですね~~~♪

キンパ美味しいですよね!
前に料理教室で食べたっきり・・・・

今度そのレシピを教えてもらいたいで~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年10月01日 22:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サランバンでランチバイキング(豊田市若宮町)