ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年09月26日

楽食堂 はいじのランチ(豊田市陣中町)



豊田産業文化センターで講演会を聞いたあと向かった先は・・・・
陣中町にある 楽食堂 はいじ



オープン当初に一度利用したっきり、存在自体忘れかけてたかも・・・・(^_^;)


でもすごく繁盛していて、駐車場もいっぱいでした。
って、隣に4月オープンした食事ハイジさんのお客さんのクルマだったのかしら??


停めるところがなかったので、聞けば北側にあるルートインホテルの駐車場を使えるということで移動!!!!
これで駐車場の心配はなくなったね。


海鮮丼は売り切れになってたけど、いろいろ定食がありました。
お魚が中心だね。


楽食堂 はいじのランチ(豊田市陣中町)


ドキンがチョイスしたのは、アジフライ。
想像していたのは、もう少し小ぶりのものが何枚か?


しかし出てきたのは、こんなにもデカイアジフライでした。
ビックリ~~~。
かなりの食べ応えありです。


ごはん小にすると、ミニアイスクリームが付いてきますよ。
お友達は小にしてました。


楽食堂 はいじのランチ(豊田市陣中町)


チキン南蛮 
かなりのボリューム。

お味噌汁もボリュームあって、美味しかったな。


しかも安い。
アジフライは800円。
チキン南蛮は850円ですよ。

しかもこのボリューム。


子連れにも優しくて、居心地のいいお店でした。



楽食堂 はいじのランチ(豊田市陣中町)



1000円以内のランチってなかなか最近珍しくて。
ありがたいです。


気まぐれお子様ランチも350円とリーズナブルだね♪


また伺います音符


すぐ近くにあみやき亭があるのですが、ランチもやってるんですね~~。
土日もやってるのかな???
ランチも国産牛なのかな・・・・・・


ちょっと気になった~~~~。



 ナイフとフォーク  楽食堂 はいじ

 豊田市陣中町2-18-12 梅村ハイツ
 TEL 0565-77-9557
 定休日 火曜
 11:00~14:00
 17:00~24:00
 




同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 23:11│Comments(4)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
こんばんわ。
初めてこちらへ伺った時に
アジフライ食べて美味しかったです。
また、食べたいです。(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月26日 23:37
✤はなままさん

はなままさんもアジフライ頼まれたんですね~♪
かなり食べ応えありで美味しかったですよね。

今度は海鮮丼食べられたらいいな♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年09月26日 23:57
アジフライ! 笑っちゃうくらい大きいですね!
チキン南蛮もボリュームあって美味しそう!
さすが、ハイジさんって感じですね!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年09月27日 16:01
✤川崎絶人さま

本家本元のハイジさんにはまだ行ったことがないのですが・・・・(^_^;)
こちらは本当にボリューム満点
味も美味しかったですよ♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年09月27日 16:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽食堂 はいじのランチ(豊田市陣中町)