ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年09月22日

アサイチピカイチ❤(豊田市民市場)



久しぶりに朝からピカイチ(豊田市民市場)さんへ行ってきました。
台風も来るかも?しれないので・・・・
ある程度仕入れに行こうかなと。


ちょっと気が早い?



相変わらず活気があって、スタッフの皆さんも元気いっぱい!!!
超テンション上げ上げでした上矢印
朝から行くと、元気もらえていいですね!



本日購入したもの


アサイチピカイチ❤(豊田市民市場)


こちらに野菜を買いました。
そう。
鍋にしよう!!
と白菜やえのき、のらしごとさんのねぎなどを購入しました。


本当は豚肉で鍋にしようかな~って思ってたんですけど、
トミーがお魚の鍋も勧めてくるから(笑)


初めて鮭の白子なるものも購入してみました。
よく見かけるけど、買ったことなくて。
聞けば、鍋に入れても美味しいしホイル焼きにしても美味しいのだとか。


じゃあせっかくだから、鍋に入れてみよう!!!
と購入しました。


あとウマズラハギも鍋に入れるとイケるって聞いたんで、一緒にぶち込みます(笑)


どんな鍋にしようかな・・・・・
鍋自体に味をつけるのもいいかなと思ったけど、ここは昆布だしにぶち込み・・・
大根おろしとポン酢であっさり頂くことにしよう。


翌朝の雑炊がまたたまらんのよね。
鍋ってホント素晴らしい!!!


あと写真に載っている厚切りのベーコンとウィンナーも好き。
美味しいよ。
ここのウィンナー皮がパリッとしていて好き。
もう少し塩分控えてくれると嬉しいけどね~。
安いのもありがたい!


あとあとピザまん買ってみた。
すごいよ。
これ・・・・2袋でなんと100円(税抜き)


どんだけ安いのよ。
あまりに安くて不安もありながら・・・・
試しに購入してみました。
明日は祝日。
子どもがいるので、お昼ごはんに蒸してみます。


あとね、店長に種なしぶどうが欲しいって伝えておいたら・・・・
帰る頃にいいの選んでおいてくれたよ。


アサイチピカイチ❤(豊田市民市場)


ピオーネ。
だいすきハート


やっぱりこの時期はぶどうね!


梨も美味しいから、試食販売されてたよ。
試食させてもらったけど、すっきりとした甘さで美味しかったですよ~。


そしてもちろんイモ天もゲット。
大きい~の揚げたて!
お昼ごはんにしますハート



朝行くと品数もすご~く充実しているし、朝から元気がもらえるのでオススメ。



なかなか朝から行くことないけど、たまには頑張って行きますねしっしっし



ピカイチ店長のブログはこちら≫


お買い得情報がいち早く?ゲットできるよ~~~~しっしっし



同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

この記事へのコメント
おっと~、見落としてた…^^;
どうもありがとう。
朝は確かにものが揃うけど
出し切れてないものもたくさんあるから
声かけてくれると
引っ張り出してきますよ。^^

また来てね♪
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年09月27日 18:58
✤ピカイチ北村店長さま

いや~ん。
見落とされてた~~~?(笑)

朝にはまだ並んでないものもいろいろあるんですね~。
欲しいものがあるときは聞くに限りますね♪

ぜひまた行きますね~~~
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年09月27日 20:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アサイチピカイチ❤(豊田市民市場)