ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年08月29日

ピカイチでぶどうが安い!!魚も安いよ~~~   豊田市民市場




今日は昼前ぐらいから久しぶりにピカイチに行ってきましたよ。


今日はぶどうが安かったみたい。
立派なぶどうがい~っぱい。


どれにしようかな~~~。


ピカイチでぶどうが安い!!魚も安いよ~~~   豊田市民市場


ナガノパープル???
何やら皮ごと食べられるみたいで、種もないらしい・・・・・


ピカイチでぶどうが安い!!魚も安いよ~~~   豊田市民市場


これぐらいの量なら1000円ぐらいするそうだけど・・・・
なんと390円(税別)で売っていたの。
店長イチオシだったので即買い。


ネットで調べてみると・・・・
こりゃ~~~確かに高いわ!!!









しかし会計も終わって帰ろうとした頃・・・・
店長が「これ、忘れてたわ~~~~~汗
と出してきたのが、こちらの立派な箱に入った巨峰。


ピカイチでぶどうが安い!!魚も安いよ~~~   豊田市民市場


これこそ1000円以上するものなのに・・・・・
なんとこんな破格値で????ってぐらい安く売ってもらいました。


こんなにぶどう食べれるかな???と思っていたのだけど、結構もつみたいだし♪
冷凍して食べたらまた美味しいみたいなので、こちらも購入しました。


先ほど帰宅して両方のぶどうを食べ比べしてみましたところ・・・・・
こちらの箱のぶどうの方が種はあるものの、甘い!!!


ナガノパープルは確かに、種がないし皮ごと食べれるのでいいのですが・・・・
箱入りの巨峰に比べると酸味が強いかな。
あと、皮はやっぱり剥いた方がおいしい(^_^;)


とりあえず冷凍するのはこちらの種なしナガノパープルを試してみようと思います!!


ピカイチでぶどうが安い!!魚も安いよ~~~   豊田市民市場



お魚コーナーもすごく活気があるね♪
トミーも頑張ってたよ~。


今日のオススメはタコって言ってたので、タコ買いました。
久しぶりにたこ焼きもいいなぁ。


どれもすごく新鮮そうで、山盛りでもすごく安い!!!
心躍るね~~~ハート


お肉コーナーにも美味しそうなお肉がズラリ。
この前BBQでしこたま食べたとこなのに、また食べたくなっちゃったよ~。


今日は牛モツを購入したので、近々モツ鍋にしようと思います。
どんなんなるかな~~~???
〆のラーメンが最高やねぇ。


久しぶりに買い物でドキドキワクワク感を体感!!
やっぱり頑張ってたまには行かなくちゃ!


 足あと 豊田市民市場 ピカイチ

 豊田市東梅坪町2丁目21-1
 TEL 0565-35-1633
 9時~19時
 定休日 水曜
 








同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピカイチでぶどうが安い!!魚も安いよ~~~   豊田市民市場