ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年08月25日

大徳さんに遭遇!!!(豊田市駅前)




今日の夕方、松坂屋にお買いものしに行く途中・・・・・
なんか見たことある着ぐるみに遭遇!


あっ!!!
大徳さんだ。


大徳さんに遭遇!!!(豊田市駅前)



一瞬オカザエモンかと思った。


このやる気なさそ~~~な感じ汗

スマホで撮ってると・・・・・


大徳さんに遭遇!!!(豊田市駅前)


うわっ!!
こっち向いてる。


ドキドキドキドキハート



チビと一緒に撮ろうと、近づけるも大泣き。
そりゃ~~怖いわなぁ・・・・・もうだめー


いつ放送だろう~~~~~?
ちゃんとチェックしとかなくちゃ。






同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 17:11│Comments(9)豊田市情報
この記事へのコメント
いいなぁ、
ナマ大徳さん!豊田市で会えるなんてラッキーですね!
私も見たかったなぁ♡
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年08月25日 17:23
大徳さん…こっち見てる~(*´ω`*)♪
笑えちゃう~(笑)
一ヶ月ほど前に回覧板で大徳さん生放送見学ツアーの案内が入ってたなぁ~(笑)

申込みしなかったけど…
Posted by レイラレイラ at 2014年08月25日 17:45
✤ぽちこさん

やっぱりラッキーだったのかな。

ものすごい人だかりにはなってなかったけど・・・・
なれなれしく女子高生たちと肩を組んだりしてたなぁ。
中身どんな人かわからんけど・・・・
なかなか美味しい仕事だなと思いました(笑)



✤レイラさん

こっち見てるでしょ~
笑えるでしょ~~~


生放送見学ツアーなんてあるんですか~?
気になるなぁ・・・・・

豊田のどこを取材してたのかな。
放送が気になります♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年08月25日 17:55
娘が見かけたと、メールくれました。
駅前のマックで注文してた?らしいです。
いつなんでしょうね・・・。
Posted by 千代子。千代子。 at 2014年08月25日 17:58
✤千代子。さま


早く放送してもらいたいですね♪

私も突然遭遇してびっくりでした~。
たま~にローカルテレビ、撮影してますよね。

何度か見かけたことあります(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年08月25日 18:12
大徳さんが豊田にいたんですか!? 
最近,娘が好きでよくテレビに出てるの見ては『だいとくさ〜ん』と喜んでるので見たかったです(*´∀`*)
カメラ目線の大徳さん笑えますね(*´艸`*)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年08月25日 20:29
✤あゆかかさん

カメラ目線の大徳さん笑えるでしょ~~~???


しかし実物はちょっと怖いかも。
子どもはビビりまくりだと思います(^_^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年08月25日 21:07
こんにちは、岡崎市民&“オカザえもん”担当?の
“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

> 一瞬オカザエモンかと思った。

正解!・・・ではありませんが、当たらずしも遠からじ・・・です。

Wikipediaで見てみると
「マスコットキャラクター大徳さん - オカザえもんによく似たゆるキャラで
 オカザえもんとは飲み仲間という設定。
 デザインは現代美術作家の斉と公平太。」

だそうです。パクリか?と思いましたが、同じ人が作ってるモノなんですね。

ぢゃあ、イイか・・・。φ(.. )メモメモ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年08月27日 16:07
✤ジュエルさま

そうなんですね~~~。
同じ人がデザインならしゃ~ないですね(笑)


あまりにも似すぎでしょ~~~(^_^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年08月27日 16:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大徳さんに遭遇!!!(豊田市駅前)