ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年07月22日

キッチンこば軒 ビュッフェスタイルに変更!(豊田市)



オープン当初に利用したことのあるキッチンこば軒さんのランチが一部ビュッフェスタイルになったということで先日行って来ました。

ランチの種類は6種類あり1250円でビュッフェ付。
フリードリンクは250円で、コーヒーか紅茶のみという方は1杯100円でオーダーできます。



キッチンこば軒 ビュッフェスタイルに変更!(豊田市)


ビュッフェスタイルのお料理は中央のテーブルに並べられていました。
時々お料理がなくなると違う種類のものが並んだりしていました。

トマトは完熟っぽい感じだったし、スモークサーモンなどの味も良かったです。


小学生までのお子様はビュッフェだけなら600円で注文もできます。


キッチンこば軒 ビュッフェスタイルに変更!(豊田市)


スープとサラダも付いてきます。
でもサラダは要らない・・・・
ビュッフェの前菜で十分だったので、サラダは残しました。


キッチンこば軒 ビュッフェスタイルに変更!(豊田市)


メインはハンバーグをチョイス。
これがまた肉汁がすごくて!!!


キッチンこば軒 ビュッフェスタイルに変更!(豊田市)


割るとあふれ出てきてました。
すご~~~い。


ソースはデミグラスソースかな。
個人的にはもう少し甘味のあるソースが好きだけどね。


にんじんがめ~っちゃ甘かったな。
茄子も美味しかったです♪

ジャガイモはカロリーが高いので残してしまいました。


ライスかパンを選べます。
ここは迷わずやっぱりライス。


子どもにはオレンジジュースをサービスしてもらえました。
子連れに優しいお店なので、子連れで来ている人が多かったですよ。


ゆったりランチできるし、素敵なお店です。


また利用したいです。



 ナイフとフォーク キッチンこば軒

 豊田市小坂本町1-5-1
    ファミーユダイシン1F

 TEL 0565-34-5755
 定休日 火曜
 駐車場  店前にはなくてフリーパーキング3時間無料
       近いのは駅西パーキング










同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 23:22│Comments(0)豊田市のおいしいランチ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッチンこば軒 ビュッフェスタイルに変更!(豊田市)