ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年07月19日

魯菴さんでランチ(豊田市)



久しぶりに魯菴さんでランチしてきましたナイフとフォーク


まずは前菜


魯菴さんでランチ(豊田市)


とうもろこし豆腐の季節になりましたね♪
全て手作りで手が込んでます。

魯菴さんでランチ(豊田市)


こちらは主菜で魚バージョン。
本日の魚は鯛でしたよ。
梅ジュレがかかってました。


天ぷらもいろいろついていて美味しそうでしたよ。


魯菴さんでランチ(豊田市)


こちらはドキンが選んだ肉バージョン。
鶏肉にごまがたっぷりまぶされていて、香味野菜がいっぱい乗っていました。

柔らかくてとっても美味しかったです。


冷製トマトパスタも付いてきました。


魯菴さんでランチ(豊田市)


ご飯はこちらも旬!
とうもろこしごはんでした。


子どもたちもバクバク食べていましたよ~。
コーンがとっても甘くて美味しかったなぁ。


春ちんさんが魯菴さんのご飯が柔らかいので、おこげ付だったらいいのに・・・・
と要望されていました。

確かに若干水分多いなぁって感じですよね。
おこげができるためには、もう少し水分を減らさなければね~~~。


子どもにはこれぐらいで十分。
大人はもう少し水分控えておこげもあるといいかもしれないですね♪


魯菴さんでランチ(豊田市)


デザートですが、アイスクリームが最初何のアイスかわかりませんでした。
でも・・・・たぶん焼きナス????
そんな香りがしました。


最初は違和感を覚えましたが、食べていると慣れてくるって感じで・・・・


でも子どもには不評でした(泣)


本当に焼きナスだったのでしょうか・・・・
謎なままです。


わらび餅はもっちもちで美味しかったです♪


来月にまた夜利用させてもらいま~すハートウィンク
日本食が恋しい人を連れて・・・・ハート



 日本酒 和 is 魯菴

 豊田市喜多町3-110
 コモスクエアEAST棟1F
 
 TEL 0565-32-1255
 定休日 月曜日







同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
ミネットさんでランチ会         (豊田市)
カフェ ダウニー T-FACE店でサンドイッチランチ    (豊田市)
PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市)
ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 ミネットさんでランチ会         (豊田市) (2024-02-17 22:22)
 カフェ ダウニー T-FACE店でサンドイッチランチ    (豊田市) (2024-02-15 20:22)
 PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市) (2024-02-09 22:57)
 ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市) (2024-02-06 18:59)

Posted by ドキンちゃん at 14:22│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
お肉バージョンも頼まれたんですね
おこげのお願いありがとうございました(汗)
アイスはそんなに気にはしていませんでしたが、果物味だとてっきり思っていました
でも大体の味の感触はドキンちゃんさんと同じだったのでまんざらでもないなと1人納得しています^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年07月19日 23:54
✤春ちんさん

お肉バージョンの方が好みでしたよ~~~❤

おこげの件、もしも本当におこげができるようになったら洗い物が大変でランチが回らないかも????
それもあって緩めにしてるのかな・・・
って勝手に思っちゃいました(^_^;)


アイスは同じだったのかな???

果物っぽくはありませんでしたね(^_^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年07月20日 16:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魯菴さんでランチ(豊田市)