ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年07月12日

コストコ❤コストコ❤分け合いっこ





友達がコストコに行くので一緒に何かシェアしようハート
と声をかけてくれたので、いろいろリサーチしてリクエストして買ってきてもらいました。


コストコ❤コストコ❤分け合いっこ


とりあえず冷凍保存しておけば、何もないときに便利!
ということで、ディナーロールを半分こ。

36個も入っているんだね。
それを18個ずつ分けました。
それでも250円ぐらい?
安~~。


変なものが入っていないので、賞味期限も結構短くて・・・
確かにちょっと物足りなさも感じるパンだけど、子どもにあげるなら安心だしいいね!!


あとはジップロック。
やっぱり100均とかで買うものよりしっかりしているしいいよね。

こちらは1ロット4箱みたいで、半分こしたら2箱ずつだったみたい。


驚いたのがこのデカイキッチンペーパー。
なんと半分こしても6ロールもきちゃったよぉ。

どこに置くのぉ???


こりゃ~1つ台所に置くのも大変なサイズね。
ペーパーホルダー買わなくちゃ(^_^;)
結局高くつく???


コストコ❤コストコ❤分け合いっこ


それとこちら!

生のサーモン。
たいていスーパーなどで売られているサーモンって一度冷凍されて解凍されたもの・・・・


これは一度も冷凍されてないっていうから驚き。
ホント~~~???


これも半分こしたよ。
まだ食べれてないのだけど、すごい量よね。
半分こしても結構な量でした。


一応こんなもの。
でもこんなのしょっちゅう買ったら、ホントに大変ね。
収納場所もないし、いっぱいあるからって節約精神を失いそうね・・・・。


とりあえずまだ一度もコストコに行ったことがないので、いつか一緒に連れて行ってもらうつもりハート


会員になるほどかどうかは行ってみないとわからんねぇ・・・・








Posted by ドキンちゃん at 23:06│Comments(2)
この記事へのコメント
コストコ楽しいけどあるもこれも買っちゃって…大変なことになります(笑)

冷蔵庫を空にしてからじゃないと…

会員が8月で期限が切れるので更新するか悩み中です…
Posted by レイラレイラ at 2014年07月13日 05:52
✤レイラさん

まだ行ったことがないので、一度は行ってみたいんですよねぇ・・・

しかしあの量ホントすごい!
皆さん更新するか迷われているみたいですね~。

遠いしね(^_^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年07月13日 08:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコ❤コストコ❤分け合いっこ