ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年07月02日

ママ友会ランチ❤美人亭さんで箱入りむすめランチ  個室(豊田市)

美人亭さん、ランチやってたの~~~?
完全予約制でやってるみたいしっしっし

美人亭さんのランチ情報はこちら≫


ママ友会、女子会、サークルの集まりにどうぞ♪ってやりますやります~~~!!
ということで、チビのママ友会を開催しましたハート


松花堂弁当の中身は、お刺身・煮物・焼魚・サラダ・小鉢など

ママ友会ランチ❤美人亭さんで箱入りむすめランチ  個室(豊田市)

ママ友会ランチ❤美人亭さんで箱入りむすめランチ  個室(豊田市)

ママ友会ランチ❤美人亭さんで箱入りむすめランチ  個室(豊田市)


これに茶碗蒸し・揚げ物・ご飯・漬物・お吸物・デザートがついて・・・1,620円(税込み)


ママ友会ランチ❤美人亭さんで箱入りむすめランチ  個室(豊田市)


桜海老のかき揚げ最高!!!
サクッサクで子どももいっぱい食べました♪


ご飯はとうもろこしご飯で、甘くて美味しかったな~~~。
ご飯は子ども用にも用意してくれたし、お代りもできましたよ。



ママ友会ランチ❤美人亭さんで箱入りむすめランチ  個室(豊田市)


デザートはフルーツいっぱい入ったヨーグルトでした。
ごちそ~さまですハート


ママ友会ランチ❤美人亭さんで箱入りむすめランチ  個室(豊田市)


こちらは子どもたちに特別プレゼントかな。
アイスクリームでした♪


ママ友会ランチ❤美人亭さんで箱入りむすめランチ  個室(豊田市)


こちらは卵が食べられないお友達に代わりのお料理が出てきましたよ。
わかめとたけのこなのかな???


ちょうどいい個室を用意してくださり、その個室名がまたイイ!


ママ友会ランチ❤美人亭さんで箱入りむすめランチ  個室(豊田市)


その名もかくれ部屋。


何度も訪れたことがあったけど、この部屋は知らなかったな~~~。
なかなか大人数での子連れランチはキツイけど、美人亭の皆様は温かく迎えて下さり送り出してくれました。
ありがとうございました♪

また利用したいと思いますハート


 ビール 美人亭

 豊田市山之手8-190
 TEL 0565-26-0888 ←予約は必須
 11:00~22:30
 定休日 月曜 
 駐車場情報はこちら≫



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
はやッ!?
今日はご来店いただき、そしてたくさんのお客様を連れてきて
くださり、本当にありがとうございました!
元気いっぱいのカワイイボーイズ♪癒されました!
またお待ちしてます。ご主人にヨロシク☆

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2014年07月02日 15:54
✤一休さま

今日はたくさんで押しかけてすみませ~ん。
お蔭様で楽しい時間を過ごすことができました❤

ありがとうございました<(_ _)>

また利用させてください♪
主人に果たし状渡しておきます(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年07月02日 16:19
アップはやーい(*´艸`*)

楽しい1日やったね♡
またお邪魔したいね!
Posted by ももんももん at 2014年07月02日 18:08
知らんかったぁ~、
予約すればこんな立派なランチ会
やってもらえるんだね。
そうとわかったら
ピカイチランチクラブの親分に相談だ!
けど親分・・・刺身とか苦手って言ってたな。
いっか、美人亭さんに相談すりゃ
なんとでもしてくれるだろ。^^

しかし丁寧な料理で美味そ~♪
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年07月02日 19:12
✤ももんさん

今日はなかなか開催できなかったママ友会が開催できて良かったね♪
これも美人亭さんの粋な計らいのお蔭ね❤

また利用したいね♪


✤ピカイチ北村店長さま

知らなかったでしょ~?
私も知らなくて、この前ブログの記事見て知ったの。


1つ1つ丁寧に作ってあって、良かったですよ~。
もちろん苦手なものとか省いてもらえるし、その人は他のものにしてもらえたりするので要相談ですよ♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年07月02日 19:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママ友会ランチ❤美人亭さんで箱入りむすめランチ  個室(豊田市)