ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年06月30日

紅豆 (ホンドウ)でお気楽中華ランチ(豊田市永覚新)




永覚新町の社宅に住む友人宅にお邪魔することになり、お昼ごはんは歩いて行ける 紅豆 (ホンドウ)さんに行ってみました。
いわゆる大衆中華料理屋さんって感じです。


安くてかなりボリューミーウィンク



880円でメイン2品+軽いランチビュッフェ付。なんとフリードリンクまで付いてくる・・・・。


紅豆 (ホンドウ)でお気楽中華ランチ(豊田市永覚新)


1品目は酢豚にしました。
ちょうどいい量。

味は・・・・まぁ想像とは違ってましたが、普通に食べられました。
ちょっとピリ辛だったので、子どもにあげることができませんでした。


紅豆 (ホンドウ)でお気楽中華ランチ(豊田市永覚新)


2品目は天津麺にしました。
卵しか見えませんが・・・・・
この下にラーメンが。

イメージ的にはあんかけなのかと思ってましたが・・・・・
普通の醤油ラーメンのスープだったのが残念。

子どもにはあげやすいメニューです。


紅豆 (ホンドウ)でお気楽中華ランチ(豊田市永覚新)


友達が注文したチャーハンと・・・・


紅豆 (ホンドウ)でお気楽中華ランチ(豊田市永覚新)


チャーシュー。


紅豆 (ホンドウ)でお気楽中華ランチ(豊田市永覚新)


ビュッフェのところには白飯とスープ、点心やサラダっぽいものがありました。
たくさん食べる人にはいいですね。


紅豆 (ホンドウ)でお気楽中華ランチ(豊田市永覚新)


chaooのクーポン持参で、ごま団子を頂けました。
しかし杏仁豆腐もこちらのごま団子も超早い段階で登場したので・・・
食べる頃には杏仁豆腐は生ぬるいし、ごま団子は冷えてるしで残念。
もっと遅く出してもらいたい。


杏仁豆腐はまた微妙な味だったので、ほとんど食べませんでした。


ジュースもウーロン茶、カルピス、薄そうなオレンジジュース、コーヒーなどがありました。
あまり飲むものがなかったので、ウーロン茶少し飲んだぐらい。


紅豆 (ホンドウ)でお気楽中華ランチ(豊田市永覚新)


子どももある程度になると料金発生だね(^_^;)

紅豆 (ホンドウ)でお気楽中華ランチ(豊田市永覚新)


メインは結構いろんな種類から選べます。
唐揚げとかにしたら良かったかな??


紅豆 (ホンドウ)でお気楽中華ランチ(豊田市永覚新)


ランチは700円とかでもあるので、こちらでもいいかも。
これだとビュッフェやドリンクが付かないけど。
別に要らないかも。


永覚新町付近はあまり飲食店もないので、結構社宅の人たちは宅配のガストやピザを注文しているそうです。
それよりはいいかな。

 
 ラーメン 紅豆 (ホンドウ)

 豊田市永覚新町3-84
 TEL 0565-24-8108
 [月~木] 11:30~14:30 17:30~翌2:00
 [金~日] 11:30~14:30 17:30~翌3:00
 無休












Posted by ドキンちゃん at 17:24│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよーございます。
早く起きれた水曜日は
ブログサーフィンの時間です。♪

永覚ってどの辺?あの辺?
豊田の南側ってあんまり縁がないのか
行く機会ないなあ。

確かに言われれば
飲食店情報も頭に浮かんできませんね。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年07月02日 08:11
✤ピカイチ北村店長さま

こんにちは~~~(*^_^*)

今日はお休みで、どんなところに行かれたのかしら??

永覚ってあの辺あの辺(笑)
そう。
飲食店があまりないですよね。

あの辺りの人はどこで外食しているのかしら・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年07月02日 14:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅豆 (ホンドウ)でお気楽中華ランチ(豊田市永覚新)