ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年06月24日

暖香(だんか)逢妻店オープン前にコーヒーチケットを手に入れろ!




喫茶店の暖香(だんか)さんの3号店が逢妻町に7月10日グランドオープンするそうです。
その前の1週間の7/3~7/9はシークレットオープンするそうですよ。


そのオープンに先駆けて、ただいまコーヒーチケットがお得に販売されていますハート


本来9枚で3000円のチケットですが、6/30までは10枚で3000円で買えます。
詳細はこちら≫



暖香さんのいいところは、その1枚のチケットで380円分として使え・・・・
それより高いものだと差額を支払えば、何にでも使えるという点。
またブランチでも利用できるという点だと思います。


これとこれとこれ以外には使えません!
というコーヒーチケットは融通が利かず・・・・
あまり好きではないので、暖香さんのシステムは大好きハート


コーヒーチケットをゲットしがてらせっかくなのでブランチしてきましたよナイフとフォーク


暖香(だんか)逢妻店オープン前にコーヒーチケットを手に入れろ!


BLTサンドセット。
ドリンク代+350円で食べられます。


子ども用にと注文したのはワッフル。


暖香(だんか)逢妻店オープン前にコーヒーチケットを手に入れろ!


結構なボリュームでこちらは+150円で食べられました。
お得ですね♪


子ども連れにも皆さん優しいですし、どちらかと言うと結構賑やかなお店なので・・・
気にせず連れて行きやすいです。


暖香(だんか)逢妻店オープン前にコーヒーチケットを手に入れろ!


以前にはなかったと思われるカレードリアセットなどもありました。


まぁやっぱりモーニングが一番お得だけどね~。
たまにはブランチもアリですハートウィンク


すご~く繁盛してました。
やっぱり人気店ですね♪



 コーヒー 珈琲家暖香(だんか)

 豊田市秋葉町1-70
 TEL 0565-42-2866
 モーニング 7時~12時
 ブランチ  11時~終日
 年中無休 
 駐車場40台(それでも結構満車)






同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
ミネットさんでランチ会         (豊田市)
カフェ ダウニー T-FACE店でサンドイッチランチ    (豊田市)
PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市)
ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 ミネットさんでランチ会         (豊田市) (2024-02-17 22:22)
 カフェ ダウニー T-FACE店でサンドイッチランチ    (豊田市) (2024-02-15 20:22)
 PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市) (2024-02-09 22:57)
 ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市) (2024-02-06 18:59)

この記事へのコメント
こんにちは♪ドキンちゃん!
暖香いいですよね!お気に入りですよ!
モーニング好きです!
家族で良く行きます!
下の娘は、学校帰りにお茶しょうと楽しみにしてるみたいです!逢妻店
シマムラ浄水店に向かってた時に先週気付きましたよ!
チケット買いに行こうっと(*^▽^)/★*☆♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年06月24日 15:06
✤しばちゃんさん

暖香さんのモーニングいいですよね~~~♪
お会いすることがあるかもしれないですね~~~(笑)

下の娘さん、高校生ですか???

学校帰りにお茶だなんて、楽しそう~~~❤
青春ですね~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年06月24日 15:43
ドキンちゃん!
こんにちは♪
下の娘は、看護学生ですよ!
車で通学してますよ!上の二人は、社会人です!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年06月24日 17:21
✤しばちゃんさん

こんばんは♪

そうなんですね~。
もうそんなに大きなお子様が3人も♪

私はしばらく子育てに追われます・・・・(^_^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年06月24日 20:09
秋葉町の暖香さんは旦那がしょっちゅう一人でモーニングしてます(^o^)
私もたまに行きます♪
コーヒーチケット過去に2回買ったけどすぐ使い終わっちゃって(>_<)
今お得ですね!明日行こうっと♡

新店舗逢妻ってことは元町珈琲さん近いですね。どっちのお店も好きですo(^▽^)o
Posted by ちぃ(*´д`*)ちぃ(*´д`*) at 2014年06月27日 02:44
✤ちぃ(*´д`*)さん

今とってもお得ですよ~。
是非買いに行ってみてください♪

逢妻だとホント元町珈琲さんとお客さんの奪い合いかもしれませんね~~(^_^;)

私もどちらも好きです❤
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年06月27日 09:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖香(だんか)逢妻店オープン前にコーヒーチケットを手に入れろ!