ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年06月22日

KEITH MANHATTAN(キース・マンハッタン)のチーズタルト




先日主人がお土産に持って帰ってきてくれたのは
KEITH MANHATTAN(キース・マンハッタン)
チーズタルト。


おお~~~ハート
なんだか高級そうなスイーツですな。


KEITH MANHATTAN(キース・マンハッタン)のチーズタルト


パッケージからは全く想像できないようなお菓子でした。


KEITH MANHATTAN(キース・マンハッタン)のチーズタルト


確かにチーズの濃厚さもあり・・・・
でもパイナップルやマンゴーといったパッションフルーツものっていて、美味しさ倍増!
これは美味しい!!


手土産にいいですね~~~ハート


さすが名古屋まで行けばこういうスイーツがゴロゴロあるわけですよね・・・
豊田じゃ~ないですね。


たま~に松坂屋さんでも頑張っていいとこのスイーツを期間限定で売られていますが・・・・・。
なかなか豊田で手土産って難しい。


ドキンはラスク系のようなものより・・・
こういったしっとり系のお菓子の方が好み。


でも一番好きなのは生菓子ですけどねにゃん

いいものを少し。
量は要りませんからね~。
みなさ~~ん(笑)









同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市)
T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市)
大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ  
大阪旅行2023 2日目③すし政で晩御飯   天六 天満エリア
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪ (2024-01-21 20:57)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市) (2023-12-26 19:04)
 T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市) (2023-12-18 19:09)
 大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ   (2023-11-30 10:04)
 大阪旅行2023 2日目③すし政で晩御飯   天六 天満エリア (2023-11-29 21:21)

Posted by ドキンちゃん at 15:05│Comments(6)おいしいもの
この記事へのコメント
『みなさ〜〜ん』って言われたぁぁぁぁ(隠)(笑)(隠)
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年06月22日 15:09
✤ぽちこさん

やだ~~。
まるで催促してるみたいよね~~~~(笑)

オホホホ~~~(*^_^*)


しかしダイエットの身。
食べてばかりもいられないんだなぁ・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年06月22日 15:11
してるしてる、しっかり催促(笑)。

ダイエットは意識してても、美味しい物はやっぱり美味しく食べたいですしね、困ったもんです(*_*)
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年06月22日 16:01
✤ぽちこさん

えへへ~~~

ダイエットダイエットって言ってるだけで、ぜ~んぜんできてません(^_^;)

たまにプロにもみほぐしてもらって、脂肪分解してもらってますが、
なかなかいいですよ(*^^)v

自分でやるのにはなかなか限界が・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年06月22日 17:55
キースマンハッタン、美味しいよね~
ナゴヤにいた頃は手土産に使っていたな♪

サクッとラスク、私は大好きなんだけど・・・
これからは、しっとり系ですね φ(..)メモメモ
了解しました!!
Posted by ゆかゆか at 2014年06月22日 19:13
✤ゆかさん

おお~。
さすがゆかさん。
御用達だったんだね~~~♪

しっとりと美味しかったよ~。


そう。
ラスクのサクッ系じゃなく・・・
しっとり系が好き!

一番好きなものはフルーツたっぷりのケーキ(笑)


あ~。
ケーキも食べたくなってきたなぁ・・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年06月22日 20:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KEITH MANHATTAN(キース・マンハッタン)のチーズタルト