ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年06月24日

彩花亭さんで2度目の個室ランチ(豊田市)

個室があって和食が食べられるお店で、好きなお店の1つ。
と言ってもまだ2度目のランチですが・・・・汗
元城駐車場の向かいにある彩花亭さんに先日行ってきましたよ。


11時開店前から結構人がわんさか集まって来ていました。


ランチは1種類のみ。1480円。


メインが肉か魚をチョイスできます。
この日は魚がカマスの塩焼きだったので・・・・
迷わず豚肉にしました。


彩花亭さんで2度目の個室ランチ(豊田市)


なんとグリンピースのソースがかかってました。
豚肉も柔らかくて、甘味のある美味しいお肉でした。
しかし結構なボリューム。
嬉しいのですが、やっぱり途中で飽きてきますね(^_^;)


豚肉はそこそこに他の付け合せをもう少しボリュームアップしてくれてもいいかもね。


彩花亭さんで2度目の個室ランチ(豊田市)


前菜はこんな感じ。
そりゃ~魯菴さんの前菜に比べたら物足りない感もありますが。


こちらはこちらで、美味しく頂きましたよ


ごぼうの味噌漬けがこれまたご飯すすむくんですしっしっし


こちらにごはんとお味噌汁がついてきます。
ごはんは結構大きな器に盛られてきて、これまたボリューム満点!


大橋園芸さんのあいちのかおりを使っているので、もっちりとっても美味しかったですよ~。


お味噌汁もかなり美味しい。
ここのお味噌汁、結構好きですね。

お代わりができたらいいのに~なんて思っちゃいます汗


彩花亭さんで2度目の個室ランチ(豊田市)


デザートがこれまた2種類。
バニラビーンズが入ったバニラアイスとメロンでした。


彩花亭さんで2度目の個室ランチ(豊田市)




しかし友達はやっぱりドリンクが飲みたい~と言うので、こちらのお店で注文しようかと思ったのですが・・・・
移動しました。
ちなみにこちらでも300円ほどで注文できましたよ。


移動した先はコモ・スクエア1Fのプロントさん。
プロントカードのチャージで支払うと10%引きになるので、なつオレを240円→216円で飲めました。


ごちそうさまでしたキラン








 ナイフとフォーク 彩花亭

 豊田市元城町1-69 岐阜屋ビル1F
 TEL 0565-32-0556
 11:00~14:30(O.S.13:30)
 17:30~00:00(O.S.23:00)
 定休日 ランチ:土・日曜日 ディナー:日曜日
 店横4台 他フリーパーキング加盟 3時間無料







同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

Posted by ドキンちゃん at 15:45│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
いつもありがとうございます!m(_ _)m
豚肉のボリュームが三河のランチを象徴してる感じですな^ ^
Posted by ETZ at 2014年06月30日 14:39
✤TEZさま

すごいボリュームでした♪

美味しかったです。
ごちそうさまでした❤
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年06月30日 15:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彩花亭さんで2度目の個室ランチ(豊田市)