ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年06月16日

あいあいのイベントに参加しました  すきっぷさんの劇




本日たまたま子育て支援センターあいあいに行ったら、イベントデーでした。
すきっぷさんという団体さんが劇をやってくれるというので、予約なしでいきなり参加しちゃいましたハート



あいあいのイベントに参加しました  すきっぷさんの劇




音楽に合わせて歌ったり手遊びしたり音符
劇をしてくれたりと楽しい50分間でした。
本当は1時間だったみたいだけど、小さい子がいっぱいでさすがに1時間は長いよね・・・・
ってことで、50分で切り上げられていました。


うちのチビちゃんもやっとこういうのを楽しめるようになってきて、ノリノリで拍手したり踊ったりしていました。


子どもたちの笑顔って癒されます。
超かわいいハート


ママたちもいい~~笑顔♪


こういうイベントをボランティアでやってくれている人たちがいるから、私たちも楽しませてもらえるのですよね。
すごい活動だと思います。


みんな仕事をしている傍らボランティア。
見習わなければねハートウィンク


あいあいさんでは、定期的にいろんなイベントを開催していますよ。
私もたま~~~に参加させてもらってますが、直近だと・・・・・



うさぎ7月23日(水)1歳~1歳半ぐらいのお子様向けに親子ビクス
10時半~11時20分  
  7月1日10時よりマミポケメール(土田さん)予約

パンダ7月31日(木)2歳ぐらいからのお子様向けに楽しいリトミック
10時半~11時20分
  7月19日10時より電話(土田さん)予約


親子コミュケの買い マミーポケット部門 土田さん 
☎070-5337-3715
mampocket3715@willcom.com



ドキンも参加したいけど、予定が合わないみたいなので今回はパスです。
でも楽しそうね♪
そろそろリトミックも楽しめるかも~ハート


  




同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 13:08│Comments(0)豊田市情報
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいあいのイベントに参加しました  すきっぷさんの劇